愛よ、お願い #53 感想 * 私も連れ出してサンウォン! | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

こんな素敵な人、どこにいるの...?

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「愛よ、お願い(여름아 부탁해)」 第53話より。

誤解され殴られたグミを守るサンウォンのシーンをピックアップ!🐹💜

 

 

サンウォンの店を辞めたグミはスーパーで働き始める。

女癖の悪いオーナーのせいでオーナーの妻に誤解され、殴られてしまうグミ。

偶然来店していたサンウォンがグミを守ろうと間に入る。

 

 

「彼女はずっと僕といました」とグミの身の潔白を訴えるサンウォン。

そこへきょとんとした表情でオーナー登場。

店にはいなかったと告げる。

 

 

誤解が解けたものの後に引けなくなった妻はグミを追い詰める。

見かねたサンウォンは、グミの手を引きその場から連れ出す。

 

 

上記画像全て 出典:KBS Drama YouTube

 

だからね。あっちゃこっちゃで何回も言ってるけど、

 

 

ピンチの時に助けてくれる自分好みのイケメン最高なんだけどーーーーーーっ♡♡♡

ラブラブラブ

 

 

力強い腕に萌える...

 

 

わたしも連れ出してくれないですかね?

今なら左手薬指空いてますよ?

 

 

カモーンヌ!!!笑

 

 

 

  動画 * グミが働くスーパーに、偶然来店した最初の日のサンウォン♡

 

出典:KBS Drama

 

 

 

  動画 * グミを連れ出すサンウォン♡

 

出典:KBS Drama

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ