愛よ、お願い #52 感想 * グミとヨルムの絆 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

本物以上の親子の絆って感じ...

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「愛よ、お願い(여름아 부탁해)」 第52話より。

突如姿を消したヨルム。涙無しでは見れない再会シーンをピックアップ!🐹💜

 

 

突如姿を消したヨルムを捜すグミ。

サンウォンの元を訪ねた時、一本の電話が入る。ヨルムを見たとの知らせだった。

 

 

こんな緊迫したシーンだけど言っていい?

 

 

この時のサンウォンとグミの対格差にちょっと

 

 

萌えぇ~~~~っ♡♡♡

 

 

となりまして。笑

 

 

やっぱりサンウォン背が高いなーと。

いいよね。背が高いイケメンて

こらこらww

 

 

このあとサンウォンは、ヨルムがお祈りしたいと言って教会に連れて行ったことを思い出し、見事見つけるんだよね。

膝枕させてヨルムを見守るサンウォンが超素敵だったーラブラブラブハート

 

 

大好きなグミに苦しい思いをさせたくなくて、優しいヨルムは施設に戻るとヨンシムに訴えるの。

ママに会いたいのを我慢する...って泣きながら言うヨルムに、ジュノやグミの母ヨンシムも涙目。

こっちまで目頭が熱くなっちゃったよ。

↑実際大号泣した人

 

 

上記画像全て 出典KBS Drama YouTube

 

 

 

  動画 * ヨルムを一番に見つけちゃうサンウォン♡

 

出典:KBS Drama

 

 

 

  動画 * 本物以上の親子。グミとヨルム

 

出典:KBS Drama

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ