愛よ、お願い #41 感想 * サンウォンに抱えられたい♡ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

わたしも彼に支えられたい...

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「愛よ、お願い(여름아 부탁해)」 第41話より。

目の前で倒れたグミをサンウォンが支えるシーンをピックアップ!🐹💜

 

 

サンミから夫ジュノの子を妊娠していると知らされたグミ。

ショックに打ちひしがれ、虚ろな目でもうろうと歩いていたところ、サンウォンが現れる。

 

 

グミのただならぬ様子に驚くサンウォン。

パタリとその場に崩れ落ち意識を失ってしまうグミ。

サンウォンはすぐさま彼女を抱きかかえ救急車を要請、搬送先へ付き添う。

 

 

上記画像全て 出典:KBS Drama YouTube

 

緊迫したシーンなんだけど言っていい?

 

 

 

イケメンに介抱してもらいたーーーーーい!

サンウォンに抱きかかえられたーい!!!

サンウォン好き好きーーーーーーっ♡♡♡重症ww

 

 

サンウォンて優しさと強さを兼ねそろえたリアル王子様みたいラブハート

敵国にも怯まず勇敢に立ち向かうって感じ。

ごめん。完全に話が変わってきてるわww

 

 

 

  動画 * 倒れたグミを支えるサンウォン♡

 

出典:KBS Drama

 

 

 

  動画 * 病院に付き添うサンウォン♡

 

出典:KBS Drama

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ