愛よ、お願い #30 感想 * サンウォン、早くパパになって! | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

健気なヨルムに自然と涙が...

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「愛よ、お願い(여름아 부탁해)」 第30話より。

幼稚園で保護者に責められるグミ。そこへ彼女を助けに王子サンウォンが駆け付けるシーンをピックアップ!🐹💜

 

 

ヨルムが他の園児に怪我をさせたと先生からグミに連絡が入り、慌てて幼稚園へ向かったグミ。

なぜ怪我をさせたのかヨルムに訊くも、ヨルムは口をつぐんだまま。

 

 

そこへグミとヨルムを心配して駆け付けたサンウォンが間に入る。

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

ピンチの時に颯爽と現れるあなたが好きーーーーーーっ♡♡♡

 

 

保護者に「あなたが父親か」と問われ、知人だと答えるサンウォン。 

 

 

 

いやもう父親でいいよ。

 

 

父親になってくれ!!!

わたしの心の声ww

 

 

 

サンウォンはヨルムがいじめられていたのを見たと話し、グミになぜ?と訊かれるが理由を明かすことができない。

 

 

グミは怪我をした園児にも訊く。

すると園児は素直に話し出した。

原因は園児が母親に 「親無しと遊ぶな」 などと言われたからなんだよね。

 

 

 

ダメだよ子供にそんなこと言っちゃぁ...

母親以前に人としてどうなの!?

くどいようだが、わたしの心の声であるw

 

 

養子であることで他の園児からイジメを受けていたヨルムは、グミに心配をかけまいと懸命に耐えていた。

 

 

理由を知ったグミがたまらずヨルムをぎゅっと抱き締めると、堰を切ったように泣きじゃくるヨルム。

 

 

血は繋がっていなくても実の子のようにヨルムを愛するグミ。

大好きなママ(グミ)がいるのに “親無し” と言われショックを受けるヨルム。

 

 

サンウォンはそんな二人の様子を、ただそっと静かに見守るのだった。

 

 

 

安心してサンウォンの背中で眠るヨルム。

わたしもおぶさりたい。てか抱きつきたいラブラブラブ

 

 

ぶっちゃけネタバレすると、ヨルムはサンウォンの血の繋がった実の息子なんだけど、この時点では気づいておりません。

 

 

今頃来るかい、という感じに夫ジュノ登場~。

わたしの中でジュノが邪魔になってきた頃。笑

 

 

「なぜここにハン先生が?」

不思議に思ったサンウォンに、グミが自分の夫であることを説明する。

 

 

ハン先生がグミさんの夫だったのか...

大丈夫。そのうちグミはあなたの奥さんになるからラブラブラブ

コレコレww

 

 

ジュノにヨルムを降ろすよう促されるサンウォン。

眠っている小さな子供を無理やり起こせないサンウォンに、苛立ちを見せるジュノ。

サンウォンはそんなジュノの様子に違和感を抱くのだった。

 

 

なぜグミはこんな男と結婚したんだ!?

謎すぎる...

 

 

上記画像全て 出典:KBS Drama YouTube

 

 

 

  動画 * いじめられているヨルムを見てしまうサンウォン

 

出典:KBS Drama

 

 

 

  動画 * グミの後を追い幼稚園に来たサンウォン♡

 

出典:KBS Drama

 

 

 

  動画 * ヨルムを背負うサンウォン♡

 

出典:KBS Drama

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ