愛よ、お願い #28 感想 * サンウォンに褒められたい♡ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

真正面からサンウォンに褒められたら...とける笑

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「愛よ、お願い(여름아 부탁해)」 第28話より。

ヨルム(養子)の件で夫ジュノと仲がこじれ悩んでいたグミ。

そんな彼女にさりげなく優しい言葉をかけるサンウォンが、イケメンすぎるシーンをピックアップ!🐹💜

 

 

(レストランの)手伝いはもう大丈夫と、グミに負担をかけさせまいとやんわり断るサンウォン。

ヨルムのことを思うと、長い時間人に預けることに抵抗があった彼女は、ランチタイムだけでも...とサンウォンにお願いする。

 

 

グミのヨルムを大切に想う姿に

「いいママでヨルムは幸せだ」 サンウォンは微笑みかける。

 

 

思いもよらずかけられた言葉に、グミは一瞬戸惑いつつも俯き加減で微笑む。

 

 

「何か?」
サンウォンはそんな彼女の様子に不思議そうに尋ねる。

 

 

「落ち込んでたけど、その言葉がうれしくて」

「嫌なことが?」

心配そうに訊くサンウォン。

 

 

「夫と行き違いがあって...」

グミはサンウォンに胸の内を明かす。

 

 

「少し気分が晴れた?」

少し低めの優しい声でサンウォンが返す。

「もちろん。一番聞きたい言葉ですもの」

「グミさんは本当にいいママですよ」

サンウォンは再度優しい笑みを浮かべながらグミを褒める。

その温かな言葉に、グミはすっかり笑顔を取り戻すのだった。

 

 

上記画像全て 出典:KBS Drama YouTube

 

私は褒められて伸びるタイプ。

急にどうした?ww

 

 

もー!ほんとにこんな彼氏欲しいわっ!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

それにしてもこの回のグミのワンピ可愛いな。

 

 

 

  動画 * サンウォンがグミを褒めるシーンは、1分あたりから

 

出典:KBS Drama

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ