Happy Birthday! テヒョン! *TXT | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

Happy Birthday! 

テヒョン💜

 

 

出典:ピンタレスト

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

“みにろぐ” です。

 

 

2月5日は TXT カン・テヒョンくんのお誕生日!

21歳(日本年齢)になりましたー!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

TXTはみんな好きなんだけど、特にテヒョンくんとボムギュくんに注目してるわたしです。

テヒョンくんは勝手に “笑顔の天才!” と名付けてて、彼の笑い方がとにかく好き

 

 

新垣結衣ちゃんみたいに “ニカッ” て大きく歯を見せる爽やかな笑顔に、なんだか幸せを感じてしまう(笑)

 

 

それにね、歌声も好きなの。

ちょっと高めのハスキーボイスが印象的で、楽曲にいい感じでスパイスを注入してくれる。

 

 

出典:©BIGHIT MUSIC, HYBE

 

マッシュヘアのテヒョンくんが超絶イケメンで可愛くて。

ボクシング経験者ということもあって体型もガッチリ太マッチョじゃなく、スリムな細マッチョで...ってこれ以上外見のことを書くと止まらなくなるのでやめておきます(笑)

 

 

 

出典:ピンタレスト

 

これからもわたしの大好きな中国の某コスプレイヤーのごとく、可愛くてカッコイイ テヒョンくんを拝めたら嬉しいです🐹💜

 

 

 

日常は, ほんのり癒しとちょっぴりスパイスがあればいい。以上, “みにろぐ” でした~♡

 

ニコドーナツ