愛よ、お願い #13 感想 * 爽やかすぎるサンウォン♡ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

爽やかすぎてずっと見ていられるww

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「愛よ、お願い(여름아 부탁해)」 第13話より。

いよいよ登場!サンウォン...のシーンをピックアップ!🐹💜

 

 

12話のラストでアメリカから韓国に帰国したサンウォン(演:ユン・ソヌ)

空港で出迎えたソンギョン(演:チョン・イヨン)に笑顔で手を挙げるその姿が爽やかすぎて、ずっと見ていられる!!!と思っちゃった爆  笑ハート

 

 

わたしも出迎えたいわ~。

そして彼の運転する車の助手席に乗りたいわ~。

 

※ここではソンギョンが運転。サンウォンが助手席

 

 

上記画像全て 出典:KBS WORLD TV YouTube

 

車内で親友であるソンギョンに見せる “素の顔” がまた男っぽくて、これから見せる穏やかで優しいサンウォンの姿とはまたちょっと違ってて貴重なワンシーンでした♡

 

 

まぁそれもそのはず。

大恋愛した彼女と無理矢理別れさせた母にこの後実家で対面するわけだから、気が重くなるのは当然だよね。

(-_-;)

 

 

それにしてもこの車、天井低いな( ̄▽ ̄;) 

↑ふだんミニバンに乗ってる人

 

 

 

  動画 * サンウォン登場シーンは最初から♡

 

出典:KBS WORLD TV

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ