愛よ、お願い #14 感想 * ママって呼んでいい? | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

いやぁ~泣けたわ。

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

「愛よ、お願い(여름아 부탁해)」 第14話より。

グミたち夫婦の養子となったヨルムが、部屋から出ようとするグミに向かって「ママ」と呼ぶシーンをピックアップ!🐹💜

 

 

グミの家で迎える初めての夜。

部屋から出ようとしたグミをヨルムは「ママ」と呼び止める。

 

 

驚き振り返るグミに「ママって呼んでいい?」と訊くヨルム。

 

 

「おばさんがダメって言うなら...」

グミはたまらず愛情いっぱいにヨルムを抱き締める。

 

 

「そんなことない。呼んでいいのよ。私がヨルムのママなんだもの」

そう言って嬉しそうに涙を流すグミ。

 

 

上記画像全て 出典:KBS WORLD TV YouTube

 

もうこのシーン、グミが振り返ったところからわたしも泣いちゃったよね。

幸せになれ~!ヨルム!

 

 

 

  動画 * ヨルムが「ママ」とグミを呼ぶ該当シーンは、12分30秒あたりから

 

出典:KBS WORLD TV

 

 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ