イ・ジョンソク、IUと熱愛交際発表で思ったこと | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

あー。そうですか...(笑)

 

 

出典:イ・ジョンソク Instagram

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

“みにろぐ” です。

 

 

わたしが愛してやまないイ・ジョンソクくんとIUちゃんの熱愛交際発表がなされてから早何日?

 

 

いやぁ~ネットニュースで知って即Twitterでも呟いたけど、なぜIUなの!?

╭(°ㅂ°`)╮

 

 

 

 

なんで?

╭(°ㅂ°`)╮

 

 

 

 

だからなんで???

╭(°ㅂ°`)╮

 

 

 

 

いや、別にIUちゃんでいいんだけども...

 

 

 

 

なんで????(しつこい 笑)

 

 

 

 

出典:IU Instagram

 

イ・ジュンギといい、イ・ジョンソクといい、大人の男性なんだけど実は少年の無邪気さを併せ持つ彼らは、小柄で外見が愛らしくて中身がしっかりした大人な女性に惹かれるのだろうか...?

 

 

ぶっちゃけていい?

╭(°ㅂ°`)╮

 

 

実はわたしIUちゃんがIVEのウォニョンちゃんと同じくらいちょっとニガテでして...

いや、可愛いなと思うし、全然嫌いじゃないの。

 

 

わたしのブログを見てくださってる方なら、なんとなくお気づきかと思うけど、わたしはキム・ユジョン、シン・イェウン、チョン・ソミン、ペ・スジ、アリンみたいな、“男性といても爽やかサバサバ系の女性” が好きなものでして。

どうしてもね、うん、避けてしまうのよ(笑)

( ̄▽ ̄;)

すまんね。

 

 

これ、ジンくん(BTS)🐹だったらアミさんたちみんな発狂しちゃうんだろうなぁ...

( ̄▽ ̄;)

 

 

まぁ可愛かった彼らももうアラサーだし、恋のひとつやふたつ、あってもいいんじゃないかな。

寧ろどんどん恋愛するべきかと。

きっとその経験が今後の芸能人生を豊かにしてくれると思うし、楽曲や役柄にもいい意味で反映されるだろうしね。

 

 

そう、ポジティブに考えるとそういうことなのだ。

 

 

今回ジョンくんがIUちゃんとの交際を公にして、最初は 「えっ!?」 ってフリーズしたけど、意外とショックじゃなかったの。

きっと役を演じている時のジョンくんがすこぶる大好き🐹💜で、プライベートで誰と交際してもジョンくんはジョンくんだと思ったからなのかもしれない。

 

 

 

 

#ブログ書いてたらいつの間にか空のお菓子の袋溜まってた

#最近お菓子食べ過ぎ

#でもやめられない止まらない

 

 

 

 

日常は, ほんのり癒しとちょっぴりスパイスがあればいい。以上, “みにろぐ” でした~♡

 

ニコドーナツ