またまた ユン・シユンにドハマリ中♡ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

もうね、若い頃の彼が可愛すぎる!!!

 

 

出典:@moa_ent

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

“みにろぐ” です。

 

 

昨日は11日連続の極度の寝不足のせいで、わたくし、

倒れました(笑)

 

 

吐き気と眩暈がすごかったですねー。

思わず 「神様助けてーーーーーーっ!!!」 って叫んじゃいましたからね(笑)

 

 

いまはどうかって?

まぁ、パソコン画面見れてる時点でやや大丈夫かなーという感じです。

はい。🐹

 

 

出典:『となりの美男(イケメン)』 韓国版宣伝ポスター

 

さてさて。

久々に観た 『となりの美男(イケメン)』 のケグムの魅力に魅了され、次もユン・シユンのドラマが観たいなーと思い、ABEMAで見つけちゃったよ。

 

 

出典:『君の恋愛実験 ~三つ色のファンタジー~』 日本版ポスター

 

 『君の恋愛実験 ~三つ色のファンタジー~』 を!

 

 

ずっとね、気になってたの。

観たいなー観たいなーと念じるように思ってたんだけどアマプラにはやっぱり無くって(どうしてよ)

 

 

そしたらね、あったの!

ABEMAに!!!

 

 

もうさっそく観始めたらユン・シユンのあまりの可愛さに再びノックアウトされちゃって。

沼に落ちましたわ(笑)

 

 

はっはっはっ!!!

 

 

出典:『君の恋愛実験 ~三つ色のファンタジー』 より

 

内容的にはね、警察官の試験に4年連続落ち続け、彼女にも振られ、考試院も追い出されるほどのダサ男インソン(演:ユン・シユン)が、ある日治験で飲んだ薬の影響で突如なんでもできるイケメンモテ男に変身しちゃうっていうもの。

 

 

序盤のメガネ男子インソン(↑上記画像参照)が可愛くって、ダサオと呼ばれようがダメ男と呼ばれようがわたしは好きだと思った(それはユン・シユンだから好きなのでは? 笑)

 

 

モテ男に変身してからの彼もステキで、ラスト薬を飲む前の状態に戻る展開になった時は、

「えぇ~~~~っ!!!? このままがいいー!!!」 と思わず叫びそうになったけど。

 

 

これ以上書くといずれ書く記事とかぶってしまうのでやめておきます(笑)

 

 

とにかくね、この頃のシユンがもう超絶可愛くてカッコよくてたまらないの!!!

 

 

『最高の一発 ~時空を超えて~』『親愛なる判事様』 のように一人二役も 「別人が演じてるの!?」 っていうくらい完璧にこなせちゃうくらい演技力が高い彼。

笑いがないシリアスなドラマもお手のもんだけど、やっぱり彼にはこれからもラブコメを演じてもらいたいなぁ~。

 

 

今回言いたかったのは、海兵隊に入る前のユン・シユンが超絶可愛くてカッコイイ!!!

 

 

それだけです(笑)

以上。

 

 

上記画像全て 出典:アジアトゥデイ

 

 

 

日常は, ほんのり癒しとちょっぴりスパイスがあればいい。以上, “みにろぐ” でした~♡

 

ニコドーナツ