待ってるからね♡ BTS ジン | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

いよいよ入所かぁ...

 

 

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

“みにろぐ” です。

 

 

ジンくん、いよいよ13日に京畿道漣川郡(キョンギド・ヨンチョングン)の陸軍第5歩兵師団新兵教育隊入所しますね。

 

 

ここで5週間の訓練を受けて、その後配属先が決まるそうで。

 

 

HYBEは入所当日ファンに対するイベントは無いこと、ジンくん以外にも入所する人と彼らを見送る家族が多数集まるので訪問自粛を呼びかけていたね。

でもきっと行っちゃう人いるんだろうなぁ...。

(^-^;)

 

 

当日はファンの特性から女性警備員も配置、外国人ファンにも対応できるようきめ細やかに警備を強化するそうで。

それに入所する将兵やその家族もほとんどが車で敷地内に入るようだし無事に式が行われるといいよね。🐹💜

 

 

ジンくんが新兵訓練を行うところが実際どういう所なのか、なんとな~くゆるっと知ってるぐらいだったけど、2PMチャンソンの記事を読んでいかに大変なトコなのか改めて理解しました。


 

“京畿道(キョンギド)は首都圏だけど、漣川郡(ヨンチョングン)は首都圏というイメージからは、はるかに遠い。”

 

 

日本で言えば東京23区外の奥多摩って感じなのかな(絶対違う)

 

 

“京畿道の最も東北側で、東側は山岳地帯が多い江原道(カンウォンド)”

 

“漣川郡(ヨンチョングン)の北側は軍事境界線”

 

“民間人が立ち入りできない地域もかなりあるのが漣川郡(ヨンチョングン)”

 

“第5師団は歩兵部隊の集まり”

 

“起伏の多い地域を歩き回るのが軍務の主で体力をかなり消耗する”

 

“漣川郡(ヨンチョングン)の冬はとてつもなく寒い。零下20度以下になることもよくある、韓国で一番寒い場所とも”

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

もうさ、これだけ見てもこれからジンくんがこの冬に向かうところが、どれだけ過酷な場所なのかがビシビシ伝わってくるよね。

 

 

寒さに慣れてる人でもこれは大変だよ。

 

 

 
 
ここ最近のジンくんのインスタを見てて思ったの。
ステージメイクをしてないせいか、お顔の雰囲気が一般人ぽくてグッと身近に感じられるなぁ~って。
 
 
 

上記画像全て 出典:BTSジン Instagram

 

なんだか知り合いのお兄ちゃんのインスタを見てるような...そんな感じ🐹💜

 

 

癒されるね!

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

 

日常は, ほんのり癒しとちょっぴりスパイスがあればいい。以上, “みにろぐ” でした~♡

 

ニコドーナツ