Happy Birthday! ジンくん♡ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

今日は来ないなーと思ったら...

 

 

出典:©JINISM.

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

“みにろぐ” です。

 

 

ゆっくりジンくんのB.D.お祝い記事を書きたいところですが、私自身持病が少々悪化しておりまして(笑)、極度の眠気と怠さと奮闘しながらコレ書いてます。

╭(°ㅂ°`)╮ほげっ

 

 

今日はオフだったので現地韓国でのジンくんセンイル広告をしっかり堪能

もちろんネットで(笑)

 

 

ジンくんセンイルに会わせて渡韓している方が、次々と現地報告してくださいまして。

まぁ~楽しかった楽しかった!

HYBE前の “JINくんバス” おしゃれで素敵でしたね~。

 

 

 

Wラ、ジンくん来ないな~。家族や友人たちと過ごしてるならそれでいい、と思ってたら...しっかり登場。

しかもわたし通知に気づかず(笑)

 

 

だってドラマ記事の下書き書いてたんだもーーーん!!!

 

 

 

それにしてもジンくん被り物めちゃ似合うな...

 

 

 

 

ウットくんとRJが見守る中のWラ。

ケーキもまたカワユス

 

 

そばにいるジンくんのお友達が言ってた “姫ケーキ” ってコレのこと?

それとも画面右側のハートのチョコレートケーキ?

 

 

わたし的にはキャラもの=姫なんだけどな。

どっち~~~???(どうでもいいところで気になるのがわたしです 笑)

 

 

 

 

その可愛いキャラケーキをさ~、ジンくん無残にも手刀で勢いよくチョップ!!!

 

 

ひょえぇぇぇ~~~~~~っ!!!

 

 

ってなったよね(笑)

 

 

見事頭から真っ二つにお顔が割けたケーキでございました。

 

 

しゃべってる内容は翻訳してくださった方のツイで把握。

後日また改めて字幕が付いたら見て見ようかな、と思います🐹💜

 

 

上記画像全て 出典:Weverse LIVE キャプチャー

 

 

ではではあらためまして。

 

 



*Happy Birthday!*

ジン♡


 

 

🐹💜

 

 

 

↓昨年のジンくんセンイル記事です。よろしければどうぞ💜