キム・ソヒョンに連行されちゃうファン・ミニョン by.キム・ソヒョン IG | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

長身イケメンがリードされちゃってる姿もいいもんだ。

🐹💜

 

 

出典:@MINHYUN_PLEDIS 公式Twitter

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

“みにろぐ” です。

 

 

出典:キム・ソヒョン(@wow_kimsohyun) Instagram

 

女優キム・ソヒョンちゃんのインスタに先日大阪で開催された 「MAMA」 のフォトがアップされたわけですが...

写真で見ると隣のミニョンくん、いつも通りカッコイイよねぇ~(シミジミ)

 

 

ところが!

レカペの時のミニョンくん。

 

 

なぜか腕を組まれた左腕の行き場が定まらず、キム・ソヒョンちゃんに連行される形になっとりました(笑)

 

 

 

 

女性のエスコート不慣れ過ぎだよミニョンくん!(笑)

 

 

まぁそこがまた魅力的ではあるんだけれど。

(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

日常は, ほんのり癒しとちょっぴりスパイスがあればいい。以上, “みにろぐ” でした~♡

 

ニコドーナツ