犯人?がイケメンすぎた!!! *あやしいパートナー ~Destiny Lovers~ | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

ねぇねぇ。

なんで君はあっという間にいなくなったの...

 

 

出典:韓国SBSドラマ 「あやしいパートナー」 宣伝ポスター

 

 

はろはろ~!菜月です。

(❁´ ︶ `❁)✲゚

みにろぐです。

 

 

「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」 が予想を超えて面白すぎて、連日視聴しまくったのはいつの日か。

 

 

チ・チャンウク(画像左上)と元恋人役のクォン・ナラ(画像左下)のダダ漏れる色気がスゴすぎて興奮しましたね~(なんだそりゃ 笑)

 

 

ナム・ジヒョン(画像右上)は 「ショッピング王ルイ」 で初めて演技を観た女優さんだけど、この作品もボクシルみたいで相変わらず可愛い

 

 

 

 

視聴当時、サブキャラの中に好みのイケメンを発見しまして。それ以後、「今回は出んのか、出んのか」 と毎回目を皿のようにして出番を待ち構えていたわたしです (笑)

 

 

その “彼” とは...科学捜査隊 現場鑑識班員コ・チャノ !!!(演:チン・ジュヒョン)

 

 

 

 

長身イケメン男が腰を屈めた姿って、なぜこうも魅力的なのか。

 

 

 

 

このキャップからチラリと見える “端正なフェイスライン” がたまらなく好き~

(๑>◡<๑)💕

 

 

 

 

ジュヒョンくんとジヒョンちゃんの男女の体格差 & 身長差がたまらん

 

 

“ジュヒョン” と “ジヒョン”、名前が似てるから書き間違えそうだな(笑)

 

 

 

 

キャップが似合う男性って素敵っ♡🐹💜

 

 

 

 

こんなにイケメンで笑顔が素敵なのに殺人犯......

もとい、真犯人に脅迫されての? “証拠隠滅” の為に加担させられている共犯者??

 

 

 

 

販売辞めてから、もうかれこれ何年も若い男の子と話してないなー。

あ。大学生バイトくんたちの話ね(笑)

 

 

仕事中たまに横並びに並んで雑談したっけ(遠い目)

 

 

 

 

イケメンを見上げたいものです。

いや、見下ろしてくれっ。(,,•﹏•,,)

 

 

 

 

この見つめられる感じがたまらないんだよね~(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

長身でスタイル抜群の男性って、なにをしてもサマになるからついつい見ちゃう。

 

 

 

上記画像全て 出典:「あやしいパートナー」 ドラマキャプチャー

 

こんなにカッコよくて主要キャラでもいーんじゃない?と思ったけど、ラスト悲しかったよね(実際は説明だけで終わっちゃったけど)

登場回数少ないサブキャラなのに、こんなに注目した人他にいる?ってくらい注目しちゃったコ・チャノでした。

 

 

 

 

ちなみに。

 

(2022年12月3日現在)

 

チン・ジュヒョン

1994年11月24日生まれの28歳(日本年齢)

身長185cm A型です

 

 

 

こんなにスリムで爽やか好青年で王子様みたいなのに...

 

 

 

 

脱ぐと意外とガッチリ体型の彼でした。

細マッチョってやつですかい?

 

 

 

上記画像全て 出典:チン・ジュヒョン(@jinjuhyung_) Instagram

 

 

 

日常は, ほんのり癒しとちょっぴりスパイスがあればいい。以上, “みにろぐ” でした~♡

 

ニコドーナツ