EN- *「2020 SBS歌謡大祭典」 舞台裏 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*最近トゥバに傾いてるけど、、、

 

下矢印CM「2020 SBS 歌謡大祭典(字幕完全版)」

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚


 

ここんとこずっと仕事終わりの帰宅中はトゥバの曲ばっか聴いてます。

おいエナプはどーした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

で。久々に観た「2020 SBS歌謡大祭典」の舞台裏の様子。

 

 

  EPISODE*ENHYPEN~2020 SBS歌謡大祭典 in テグ

 

やっぱりいいぞ!ENHYPEN!爆  笑拍手ハート

映像見ちゃうと改めてエナプは最高だなって思うわ。

 

 

「SBS歌謡大祭典」の舞台裏映像では、冒頭のINTRO練習風景がカッコよくて何度もリピしてしまったっけ。

 

 

そういや職場のお姉さん。

なぜかエナプのことを “エンハイフン” て “プン” じゃなく “フン” て言います。

訂正するのメンドイのでやめました。

真顔真顔真顔

 

 

センターで踊るジョンウォン。

背後からダイナミックにジャンプして前面に出るヒスン。

普段は可愛いのに別人のようにこのダークファンタジーな世界観に溶けこむソヌ子。

 

画像は ENHYPEN 公式YouTube キャプチャー

 

ジョンウォンとジェイによるラストの決めポーズが、より一層ダークな雰囲気を引き立て脳裏に焼き付く。

 

下矢印こちらは本番での一コマ

画像は YouTube キャプチャー

 

本番の映像も確かにカッコイイ。

けど個人的に舞台裏映像冒頭の、INTRO練習風景の方が、カメラアングル含め好きだなー。

 

 

事前収録本番前。

アスリートばりな表情でストレッチするソンフン。

近寄れん、、、

滝汗滝汗滝汗

 

 

ジェイク & ニキ。

可愛いが渋滞してるハート

 

 

笑顔が癒されるジョンウォンとロックなジェイ。

2人もだいぶ今は大人っぽくなったよね。

 

 

長男ヒスンと末っ子ニキ。

やー!こうして見ると今と違うねー!

爆  笑拍手ハートかわいいーーーーっ!!!飛び出すハート

 

上記画像全て ENHYPEN 公式YouTube キャプチャー

 

安定の可愛さソヌ子。

ちょー久々に言ったわ “ソヌ子” って笑

 

 

キミは可愛いからそこにちょこんといてくれるだけでいいよ~照れハート

今や存在感ありすぎて “ちょこん” ではなくなったが、、、

 


 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ