やっぱり人生どこで何にハマるかわからない。 | ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

ゆないろデイズ ❤️ 韓流ときめきスマイル探し

自分好みの韓国ドラマ&韓流スターに沼るのが至福♡

*やっぱり沼るのよw

 

出典:tvN

 

はろはろ~!菜月です

(❁´ ︶ `❁)✲゚

 

 

2020年。チ・チャンウク主演の「THE K2 ~キミだけを守りたい~」観たさに初めてアジドラチャンネルを視聴した時のこと。

 

 

連日アジドラのアイキャッチソングを聴き続けていたら...見事に

 

 

 

脳内再生ランキング

1位 🥇 になった!!!

 

 

 

というのはいい思い出照れ

 

出典:初音ミク 公式X

 

このアイキャッチソングの歌声がとっても可愛くって。

初音ミクみたいだなー、と思って調べてみたら、ほんとに初音ミクだったんだっけ笑い泣きアセアセ

ちなみに中の人はご存知の方も多いと思うけど一応。声優の藤田咲さん

 

 

アジドラで放送される韓ドラには必ずと言っていいほど、ドラマが始まる前にアイキャッチソングが流れてて。

ここんとこずっとサブスクの韓ドラばっかり観てたからCSはほとんど見てなかったんだけど、久々に聴いたらやっぱり

 

 

 

沼る!!!ww

笑い泣きアセアセ拍手

 

 

なに、この中毒性あるメロディー

作った人天才だよまったく笑笑い泣きアセアセ

 

下矢印【アジドラ・アイキャッチソング2012】


 

 

See you! 🐹💜

 

ニコドーナツ