みんながそれぞれ鷲のこと思ってて、鷲に対する意識とか強くて、
なのにギルマスの自分が勝手な行動した
後悔してる
でもあのまま鷲が存在しても、下の人たちは上がって来れないし、
中位の人も鷲の同盟バリアを怖がって攻撃できないと思った。
鷲のことを考えるのも大切だけど、
エンパイアヒーローズみんなのこと考えてて、
いろいろ言われて焦ったあげく、
さきばしってこうなっちゃいました。
みんなのコトバとか団結力みてると、すこし泣けてくる
いまでもIRCにいるのが心苦しいです
みんながそれぞれ鷲のこと思ってて、鷲に対する意識とか強くて、
なのにギルマスの自分が勝手な行動した
後悔してる
でもあのまま鷲が存在しても、下の人たちは上がって来れないし、
中位の人も鷲の同盟バリアを怖がって攻撃できないと思った。
鷲のことを考えるのも大切だけど、
エンパイアヒーローズみんなのこと考えてて、
いろいろ言われて焦ったあげく、
さきばしってこうなっちゃいました。
みんなのコトバとか団結力みてると、すこし泣けてくる
いまでもIRCにいるのが心苦しいです
統率上限と研究がそのまま攻撃力になるから
紫英雄の攻撃は最強だなー(´-ω-`)
上限いっぱいいっぱいの兵士もってても
紫以外はきびしー
学院はじかんかかるから
緑とか強くなるのまだまだ先だ(`・w・´)