みんながそれぞれ鷲のこと思ってて、鷲に対する意識とか強くて、

なのにギルマスの自分が勝手な行動した

後悔してる


でもあのまま鷲が存在しても、下の人たちは上がって来れないし、

中位の人も鷲の同盟バリアを怖がって攻撃できないと思った。

鷲のことを考えるのも大切だけど、

エンパイアヒーローズみんなのこと考えてて、

いろいろ言われて焦ったあげく、

さきばしってこうなっちゃいました。


みんなのコトバとか団結力みてると、すこし泣けてくる


いまでもIRCにいるのが心苦しいです

モンスターのレベルが高い程、
より効果的なアイテムの入手は可能となります。

しかしながら、アイテムの入手つきましては
ランダム製となります為、
必ずしもレベルの高いモンスターを倒しても効果的な
アイテムの入手が行えるとは限りません。

統率上限と研究がそのまま攻撃力になるから

紫英雄の攻撃は最強だなー(´-ω-`)


上限いっぱいいっぱいの兵士もってても

紫以外はきびしー

学院はじかんかかるから

緑とか強くなるのまだまだ先だ(`・w・´)