統率上限と研究がそのまま攻撃力になるから

紫英雄の攻撃は最強だなー(´-ω-`)


上限いっぱいいっぱいの兵士もってても

紫以外はきびしー

学院はじかんかかるから

緑とか強くなるのまだまだ先だ(`・w・´)