みんながそれぞれ鷲のこと思ってて、鷲に対する意識とか強くて、

なのにギルマスの自分が勝手な行動した

後悔してる


でもあのまま鷲が存在しても、下の人たちは上がって来れないし、

中位の人も鷲の同盟バリアを怖がって攻撃できないと思った。

鷲のことを考えるのも大切だけど、

エンパイアヒーローズみんなのこと考えてて、

いろいろ言われて焦ったあげく、

さきばしってこうなっちゃいました。


みんなのコトバとか団結力みてると、すこし泣けてくる


いまでもIRCにいるのが心苦しいです