鷲みんながそれぞれ鷲のこと思ってて、鷲に対する意識とか強くて、 なのにギ ルマスの自分が勝手な行動した 後悔してる でもあのまま鷲が存在しても、下の人たちは上がって来れないし、 中位の人も鷲の同盟バリアを怖がって攻撃できないと思った。 鷲のことを考えるのも大切だけど、 エンパイアヒーローズみんなのこと考えてて、 いろいろ言われて焦ったあげく、 さきばしってこうなっちゃいました。 みんなのコトバとか団結力みてると、すこし泣けてくる いまでもIRCにいるのが心苦しいです