愛される女性がすることとは | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

 

クライアントさんに頂きました♡

 

image

愛のあふれるお手紙、感動しました♡

 

 

彼女は、『愛される女性』なんです。

 

相手に喜んでもらえるよう

自ら働きかけができてしまう方なんです。

 

 

この日のセッションでも

「コーヒーのお替りはいかがですか?」

と、いらしてくださった

ホテルマンの方に

 

彼女が

「おいしいコーヒーですね♡」

と、伝えたら

 

まぁ、何度も

お替りを注ぎに来る来る(笑)

 

面白いくらいでしたよ^^

 

こうした

気遣いや配慮が

あなたをより、魅力的にするんです。

 

image

 

彼女のように

『愛される女性』

となるには

 

愛が自然と溢れ出るようになるまで

あなたがあなたを愛しむこと。

 

あなたの『ハート』が

何と言っているのか

耳を澄まし

感じ取ってみましょう。

 

その声を

自ら認め、理解した時

変化は訪れます。

 

↓   ↓   ↓