お母さんが変化したら娘さんにも良い影響が♡ | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

image

 

継続コースを受けてくださっている方から

こんな変化がありました!

と、ご報告をいただきましたので

ご紹介しますね^^

 

以前純子さんにメールしたあと、
純子さんに聞いた言葉とか
自分なりに考えました。

わたし自分でも関心するほど、
メンタル落ち着かせるのが
とても上手になりました。


自分軸なモノの考え方を
少しづつできるようになってます。

特に職場では
本当にです^ ^

こんなにも楽で、
私は今までどんだけ抱え込んでたのか、
と笑っちゃうくらいです。

以前は残業続きでしたが、
最近ではどんどん人に任せて、
定時の5時にきっかり帰宅して、
家族との時間が増えました。

最近ママ帰り早いね、

と娘と話す時間が増え、


「人に任せるが上手になって、

 早く帰れるようになったんだよ〜。」


って話したら、娘が


私もママみたいに

 学校で人に任せることやってみたら、

 自分の時間が出来たのー!


と今日嬉しそうに話してくれました。

すんごく嬉しかったです。
連鎖反応にびっくりしてます。

Aさま

 

 

継続コースを申込まれた頃

Aさんはたくさんの仕事を抱えていました。

 

迷惑かけてはいけない

他人に任せられない

仕事を渡す罪悪感…

 

しかし、

そんな状況では

いられないような出来事が

起きたのです。

 

それをきっかけに

Aさんはみるみる変化し

 

残業続きが

定時に帰れるまで

になりました。

 

更にお子さんにまで

良い影響が出てきたんですよ^^

 

 

 

 

あなたが変われば

周りも変わる。

 

他人からの影響を

受けるばかりではなく

 

あなたから

良い影響を与えましょう。

 

あなたを中心に

波紋のように

幸せが広がっていく…

 

私はそんな風に

広がっていく景色を

思い浮かべています。

 

 

 

体験セッションは

メールマガジンご登録者さまのみに

ご案内させていただいています。

 

ご興味のある方は

こちらをご登録くださいね^^

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

↓   ↓   ↓