恋愛をうまくいかせるのに自信がなくてもいい | 女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

 

「自信がないんです・・・」

 

私のもとに来られるほとんどの方が

そうおっしゃいます。

 

 

自信はね

無くてもいいと思うんです。

 

無くてもいいけど

 

 

「嫌われたくないから」

 

 

この理由から始まる行動は

慎みましょうね。

 

あなたが

心から望んでいる

行動ではないでしょう?

 

どこかで

ガマンしているから

不満がたまるし

苦しくなるの。

 

そうなると2人の関係に

いいことはないものね。

 

image

 

あなたが選んだ人は

カンタンにあなたを

嫌いになってしまう人でしょうか?

 

もしもカンタンに

あなたを嫌いになってしまうような人ならば

 

そのような方に

大切なあなたを

引き渡す必要はありません。

 

あなたを思い通りにしようとせずに

そのままを受けとめてくださる方は

必ず、います。

 

 

そうなるために

できることはこちらのメールマガジンに

書いておきましたよ♡

↓   ↓   ↓