機嫌よう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき、感謝だウインク

今日のテーマは着物👘だウインク


女王様のおべべ👘好きてへぺろと着物の利点は以前のブログでご紹介した通りだが、

現在、着付け教室で猛特訓中の女王様だが、おべべ狂いが未だに治まらない…笑い泣き笑い泣き笑い泣きむしろ、意地でも着られるようになろうと、さらに深みにハマっているガーンガーンガーン


今日は祖母の麻の帯と単の織りの着物だ



意地になって着付けを習ってなんとしても一人で着られるようになってやるムキームキームキーという執念をむき出しに頑張っている女王様だが、6回目にしてやっと一人で着られるようになった笑い泣き笑い泣き笑い泣きチョー嬉しい爆笑爆笑爆笑ということで…着画だ物申す物申す物申す


昔の帯なので、帯が若干短め(昔の人は小柄だからか)だが、お太鼓は作りやすいニヤリニヤリニヤリ
しかし、焼けやら黄ばみがところどころでているので、残念ながら、練習用かなと思っているショボーンショボーンショボーン
一通り、手順は覚えたので、あとは練習あるのみだ!

フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクウインクウインク

最近の人気記事はこちら












まぶたのシワ改善


リッドキララ