ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もご覧いただき、感謝だ真顔

皆は、いかがお過ごしだろうか?

今日は最近散財したもののご紹介だ物申す物申す物申すCOLUMNのネイビーブラウスだラブラブラブ


columnはエストネーショが展開しているそうだが、ちょっと変わったフォルムのコンテンポラリーなブランドだ

ポップアップをやっていて、ついフラフラ寄ってしまった口笛口笛口笛最初、白にしようと思ったが、ちょっとぼやけた感じと膨張感が否めなかったショボーンショボーンショボーンので、ネイビーにしたウインクウインクウインク


これで夏を迎えられるウインクウインクウインク袖はひねり、裾はバルーンで短めふんわりしているが、ネイビー故にぐっと締まる。短めなので、丈の長いスカートやバギーに合わせやすい。


お値段は約40000円弱と、ちょっとお高めだが、着やすさと生地、縫製のクオリティ、自宅で洗濯できるところもコスパが良いということで、散財の沼にダイブして、全身泥パックとなった真顔真顔真顔

着画はこちら

スカートはドゥロワー
夏にはもう少しかかりそうだが、これ着てウキウキ楽しもうと思う口笛口笛口笛


いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞ!

ではごきげんようウインクウインクウインク

最近のランクインした記事
イベントバナー



 

 

 

 


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


まぶた引き上げ

リッドキララ

 


 目の下のくま、シワ、ほうれい線をカバー

 


 これ、お肌ツヤツヤ

 



 まつ毛バサバサ

 




 クマがなかったことに…キラキラキラキラキラキラ

 





イベントバナー