ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もご覧いただき、感謝だ真顔

ゴールデンウィーク半ば、皆様は、いかがお過ごしだろうか?

このブログをご覧になっているということは、元気な証拠ということで、今日は最近散財したもののご紹介だ物申す物申す物申すCHANELのソーブだラブラブラブ


チャームは、ラッピング300円

石鹸、良いかほりルンルンルンルンルンルン

抽選であたった鏡


着物のタンスに入れて芳香剤として、暫くは使おうかと思っている次第物申す物申す物申すで、散財の沼に喜んでダイブし、全身泥パックとなった真顔真顔真顔

ポップアップで、抽選ができるということで、鏡が当たったびっくりびっくりびっくり買っちゃった狙っている人も多いそうなので、ちょっとうれしいかなニヤリニヤリニヤリ


爽やかな香りを楽しみながら、GW残り後半もウキウキ楽しもうと思う口笛口笛口笛


いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞ!

ではまたウインクウインクウインク

最近のランクインした記事



イベントバナー



 

 

 

 


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


まぶた引き上げ

リッドキララ

 


 目の下のくま、シワ、ほうれい線をカバー

 


 これ、お肌ツヤツヤ

 



 まつ毛バサバサ

 




 クマがなかったことに…キラキラキラキラキラキラ

 





イベントバナー