GW中に最大のご褒美

 

ご機嫌よう、女王様だ真顔真顔真顔

 GW中の最大のご褒美は、自由な時間で夫殿下とモネ展へデートの続きだニヤニヤウインクニヤニヤウインク


モネ展の後、お約束のディナーに行った…初めてのフレンチレストランだったが、仲の良いご夫婦で営んでおり、シェフはニコニコ、お美しいマダムもニコニコ、暖かいお人柄とお幸せな雰囲気同様、料理はどれもきれいな味で、素材の旨味だけが残るような丁寧なお料理で、とても美味しく、夫殿下とも、ぜひまた行きたいね~と話していた酔っ払い酔っ払い酔っ払い



日頃忙しく働く我らにとっては、

モネで眼福のあと、

美味しいフレンチで満腹

は、本当に最高に贅沢だ物申す物申す物申す 


お突き出しのキッシュとアンチョビクロワッサン

ウニのムースキャビアと海月添え

桜肉

鮑とホタテ

フォアグラアイスクリームとフォアグラサンド

カニとトマト

かぼちゃの冷製スープ

子羊

しそとミントのソルベ

チョコ、いちご、レモンの泡

カフェ

隣のお客様は、結婚45周年のお祝いということで、おめでとうございます花火花火花火だったが、結婚45年、50年はお互い元気で頑張らないといけないよ、というお話を聞いて、うちはあと数年で銀婚式だが、気合い入れて、元気で生き抜くぞ!と決意新たにする夫婦だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き今、元気で健康ということが、一番の贅沢かもしれないと愚考する女王様であった。

エルメスケリーとRYUZO NAKATAをお供におめかししてデート💑できるのも、健康だからこそだ。さぁ、連休明けに向けて、心と体の贅沢を極めたいと思う!
楽しかった笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

明日は美容デーたなウインクウインクウインク


 それではごきげんようちゅーちゅーちゅー

フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクウインク口笛

 

最近の人気記事



 肌輝くキラキラキラキラ

 

 まつ毛バサバサ

 

 本当においしい~

 



イベントバナー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する