ご機嫌よう、女王様だ真顔真顔真顔
今日もお読みいただき感謝だウインクウインクウインク

今日のテーマはグルメ(おやつ)ナイフとフォーク
女王様はダミアーニが大好きで、先日も展示会に赴いたところ、おやつタイムとなったてへぺろてへぺろてへぺろフィンガーフードで、甘いものとしょっぱいものが半々、とてもおいしかった~スイーツスイーツスイーツ花より団子というわけではないのだがグラサングラサングラサン

肝心の展示会はというと、美しいものばかりだったのだが、もう少し、草花やリボンなどのフェミニンなタイプがなく、残念ながらデザインもお値段もこれといったものがなかったので、お見送りとなった…ショボーンショボーンショボーン

視覚と味覚はとても眼福&満腹で贅沢な時間を過ごすことができました…爆笑爆笑爆笑

おしまいてへぺろてへぺろてへぺろ


それでは、フォロー&いいねよろしくねウインクウインクウインク


過去のランクイン記事


イベントバナー


 


イベントバナー


背筋ピーン!

 

 甘くてほんわか照れ照れ照れ

 


旅の友!

 シワピーン!

 


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 足楽ちん