リニューアルで大忙しの春は桜咲く。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

Empower your Beauty

メイクで女性のエンパワーメント
美塾九州&メイク講師

博多マルイ「カラット」を運営中。
延 佐智子(のぶ さちこ)のブログへようこそ ニコニコ


リンク1日3分でキレイな私になる!5days無料メールレッスンはコチラ  
リンク延 佐智子~最新スケジュール 2021年 

 

 

 

福岡は桜が咲き誇る週になりました。ブーケ2

はやい、はやい。
 
 
薄いピンク色の桜を仰ぐと、
自然の営みの力強さを感じますね〜。!! 
 
 
コロナだの何だのって、
上っ面な情報に振り回されるなんて、
自然から見ると滑稽に見えるかも。べーっだ!
 
 
冬の時代に根っこにエネルギーを蓄え、
ちゃーんと咲く時期がきたら、
ふわーーーーっと花開く。ブーケ2 ブーケ2
 
そんな姿を見ているだけで、
元気をもらえますね。ニコニコ
 
 
さて、博多マルイで、
カラットをスタートして、
半年以上が経過し、
3月19日に、7階フロアへ移転しました。
 

 
 
移転して片付けが落ち着く間も無く、
どんどん、お客様が来てくださり、
休憩する暇もないほど、
大忙しになってます。あせる
 
 
昨年からカラットのメニュー内容は同じなんだけど、
場所という条件が変わったことで、
お店はあっという間に様変わり。目
 
毎日、することがてんこ盛りで、
嬉しい悲鳴を上げています。ビックリマーク
 
 
 
小濱田倫子さんのパーソナルカラー診断は
ひっきりなし。

 
 
 
 
お友達同士やカップルも増えています。

 
 
 
 
骨格診断のリクエストも急増中。
 
 
小濱田さんは、カラーのスペシャリストとして
10年以上、実績を重ねて
これまでの経験が花開いておられます。ブーケ2
 
 
博多マルイは博多駅直結で、
ほんっとに便利な場所です。


 
知人や友人、久しぶりの再会も多くて、
とーっても嬉しいですよ〜。音譜
 
 
 
美塾の生徒様、はっちゃん!

 
 
はっちゃんはカラーセラピーの達人さん。
人に教えることが出来る方です。
これからはっちゃんタイムが登場します。
 
ずっと人のために頑張ってきて、
根っこに蓄えがしっかりある方です。
 
 
 
トップオブボイスカンパニー、
ボイストレーナーの江頭幸宏さん。
パーソナルカラー診断を江頭さんにさせて頂きました。
さすがおしゃれさん。
ばっちりお似合いのカラーをまとっておられます。
 
 
ちなみに、私、カラーの資格は25年程前に
取得していて、宝の持ち腐れでしたが、
今、役に立ってます。
色は大好きなので、
カラットで色に囲まれて楽しい〜。
 
 
美塾九州で毎月、江頭さんの声のレッスンを
していたのは8年程前。
 
江頭さんが書いてくださったブログが
とっても嬉しかったので、
改めてご紹介しますね。
 

 
パーソナルカラー診断中。

 
 
 
カラーセラピーもしてます。

 
 
 
メイク相談もしてます。
 
とにかく忙しくて倒れてはいけませんので、
健康管理が欠かせません。

 
仕事の基礎は、自分という根っこに
栄養を入れること。
 
カラットに関わってくださる方々も同じです。
 
全員が健康で、楽しく仕事が出来るように
心がけています。
 
 
 
毎週火曜日は、
『星詠みビューティイベント』を開催中。
 
 
 
 
今日は、外部で久しぶりにメイク講師のお仕事でした。
美意識の高い女性の皆様と共に、
スキンケア、メイクのレッスン。
貴重な機会を頂きほんっと有り難いです。
 
 
 
昨年、コロナになり
メイク講師の仕事は激減したのですよ〜。汗


メイク講師の仕事。
何があっても続けてきました。
いえ、やめる選択がありません。
それは私の仕事だからです。
 

 
昨年、コロナの頃、
シャッター街になった博多駅を見て
寂しくてしょうがなくて、不安一杯でした。
 

出来る事を一歩一歩続けてきただけですが、
自分の足で歩き続けてきたことは、
自分の栄養になります。

 
蓄えてきたエネルギーが、
今、桜と共に自然とほころんでいるようです。
タイミングが来れば咲くんですね。ブーケ2
 
 
 
これから、カラットを通してやりたいことが
沢山あります。
 
 
 
女性が自分らしさに自信を持ち、
自分らしく輝くために、
まだまだてんこ盛りの目標が見えてきました。

 
 
一緒に目標を持ち歩き続けてくれる仲間がいます。

 
仲間のためにも共にビジョンを共有し、
目標を持ち助け合いながら歩き続けます。
 

 
 
4月には、待ちに待ったメイクアイテムが
カラットに登場します!ビックリマーク
美塾の秘蔵っ子です。
美塾の仲間達も歩き続けています。
 
 
 
ちょっぴり写真をご紹介しちゃいます。
 
こちら。

 
 
待ち遠しい!!!
 
 
もう一枚、ご紹介しちゃおー。

 
自分らしさを磨きたい!
ファッション、メイク、カラーセラピー!
 
 
ワクワク、楽しい春を迎えたい方。
自分らしさに自信を持ちたい方!


 
博多マルイ7階カラットへ、
ぜひお越し下さいね!ニコニコ
 
 
4月から、
カラーのスペシャリストになるための
コースをスタートします。クラッカー
 
 
私は女性が自分らしく自立する
サポートをするのが大好きです。恋の矢
 
 
 
今、人気の「カラー」をお仕事にしたい方。!!
 
4月1日〜10日までの10日間。
博多マルイ7F“Carat (カラット)”にて
「カラーリスト体験」を開催します。!!

“Carat (カラット)”へお越しください。ニコニコ
 

 

カラットには、自分らしく輝く

チャンスがいーっぱいあります!ひらめき電球

 

 



本当のあなたらしさを磨く・輝く、

 

ナチュラルビューティスクエア 
“Carat (カラット)” 
スケジュール詳細・ご予約はこちらから↓

Carat(カラット)LINE登録 募集中!
友だち追加 
《明日は明るい日〜
顔も心も晴れるカラット通信〜LINE配信します。》

お得なレッスン、ビューティ情報も盛り沢山。

 


 

【セルフメイク・自分自身のメイクのプロになる】
1 らしさが美しいを文化に、魅力を深める。
  美塾へ

 

【法人・企業・団体様対象】
 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績