カラットが引っ越しました。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。


福岡は桜がどんどん花開いてきてます。
早いですね。ブーケ2

今年は毎日、
博多マルイ『カラット』にいます。


『カラット』は
3月19日より
3階から7階へ移転しました。!!



3月18日。3階最後の記念写真。
左、お玉ちゃん。中、私。右、小濱田倫子さん。


お世話になった、可愛らしいお店でした。



そして本日から、7階へ。
デパートって、フロアによって
雰囲気が明確に違うんですよね。


7階は高級感のあるフロアです。

早速、パーソナルカラー診断スタート!




こんな店内ディスプレイを作って頂きました。








19日は、移転初日ですが、
ひっきりなしにご予約を頂き、
小濱田 倫子さんは、趙大忙し。


パーソナルカラー診断は、
ホントに人気で、
うっかりするとお客様が増える!というほど。

小濱田さんが何人もいたらいいのに。笑。




カラーセラピー、メイク、魅力診断も
ご要望が増えています。


春になり、
お出かけしたくなってるみたい。

重たい冬物から、
軽やかな春へシフトチェンジの時期です。


オシャレ心もトキメキますね。

メイクはマスクでかなり需要が下がったかと思いきや、いえいえ、とんでもない。


マスクだからって手抜きしてると
後悔しますよ〜。

ご飯を食べる時、郊外で、安全な空間で。
マスクを取ることもありますね。

え、顔がたるんでる?!なんて
ガッカリしたくない。


それは自分の心がけ次第です。

コロナだから、
マスクだからと、
オシャレを手抜きしてばかりだと、
何だか心もトキメキません。


背筋が伸びるファッションや、
口紅を塗ってみると、
気持ちだって明るくなります。


お店にいると、
社会の変化や、人の流れを
感じられます。



私をキレイにしてあげたい。
そんな女性が増えているみたいです。


オシャレやメイクを
リニューアルしたい。

本来の自分らしい魅力を知りたい。
再確認したい。
キレイを楽しみたい。
自分をブラッシュアップしたい。
元気になりたい。

そんなあなたは、
博多マルイ7階カラットへ、
ぜひお越し下さいね。


ニコニコ