髪が伸びたので、スタイル変更 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

Empower your Beauty

メイクで女性のエンパワーメント
美塾九州&メイク講師

博多マルイ「カラット」を運営中。
延 佐智子(のぶ さちこ)のブログへようこそ ニコニコ


リンク1日3分でキレイな私になる!5days無料メールレッスンはコチラ  
リンク延 佐智子~最新スケジュール 2021年 

 


イベント前に、

久しぶりにヘアカットへ。


長年通っている

福岡市大手門の「ラグリーン」へ。

 

ショートカットですが、

髪が伸びていたので、長さがある!
 

いつもとは違う形=スタイルを変更してみました。

 


前下がりのボブにしてみよう。


耳にかけられる長さを維持しつつ、首回りはすっきり。




マスクで隠している時間が長いと、
アゴ周りの意識が下がり、

口ごもって、筋肉が衰えがちです。

 

 

表情筋をちゃんと動かさなくちゃ。

カットしながら、フェイスストレッチ!





スタイルを変えたので、

ブローの仕方を教えて下さる、
ラグリーンの友紀さん。

 

 

 

 

 

横からみるとこんな感じ。

 



 

反対から見る。

 

美容室帰りは、頭がすっきり。
なんて頭の形がいいんだろう!と
惚れ惚れするのでした。カットのおかげ。ラブラブ!
 

鏡をしっかり見て、
キレイになる時間は元気の元。
 

 
カットが上手なので、手間要らず。
髪が耳にかかるので、

落ちてこなくて、ちょーーーいいです。!!クラッカー クラッカー


 

これからは

しばらく、前下がりのボブスタイルでいきます。


 

 

首の後ろがかなり短くなったので、

日差しは強いけど寒いので、防寒が大切です。

 

日焼けもしたくないから、

スカーフ、ストールが手放せません。!!

 

 

ブログをご覧の皆様。
まだまだ気温が低いので、

風邪をひかないように気をつけてくださいね。


 

それにしても、早く、マスクなくならないかな〜。



こんなの発見。
酸素不足って、脳に悪いどころじゃないよね。

認知症、脳障害が増えるかもしれない。 叫び


私達は呼吸をしなくちゃ生きていけないのに。

いったい何のためにマスクをしているんだろう。
特に子供達はマスクをなくしてほしい。
 

 

 

 

“Carat (カラット)”風通しのよい開放的なお店です。


10時〜21時。
3月19日から7Fへ移転します。アップ



本当のあなたらしさを磨く・輝く、

ナチュラルビューティスクエア 
“Carat (カラット)” 
スケジュール詳細・ご予約はこちらから↓

Carat(カラット)LINE登録 募集中!
友だち追加 
《明日は明るい日〜
顔も心も晴れるカラット通信〜LINE配信します。》

お得なレッスン、ビューティ情報も盛り沢山。

 


 

【セルフメイク・自分自身のメイクのプロになる】
1 らしさが美しいを文化に、魅力を深める。
  美塾へ

 

【法人・企業・団体様対象】
 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績