メイクの色は曖昧さがイイ。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

Empower your Beauty

メイクで女性のエンパワーメント
美塾九州&メイク講師

博多マルイ「カラット」を運営中。
延 佐智子(のぶ さちこ)のブログへようこそ ニコニコ


リンク1日3分でキレイな私になる!5days無料メールレッスンはコチラ  
リンク延 佐智子~最新スケジュール 2021年 

 


3月31日は超ラッキーディって

ご存知でしたか?

 

今日は、4月1日。エイプリルフール。
毎日、毎日、ほんっとにあっという間です。
 

 

 

1週間前に満開の桜は、

緑色の葉が多くなりました。

 

 

ほのかなピンク色。

 

白っぽかったり、桃色だったり、

一言でピンク色といっても

一色ではないですね。


自然の産物=生き物は常に揺らぎ
変化し続けているから美しいんですね。

命の輝きがそこにあります。


 

メイクの色選びに悩んでいる人が

多いんだけど、

その一色は、微妙で曖昧さがあると

とっても顔なじみがよく、

色だけが悪め立ちしないんです。

 

理由は桜と同じ。

 

顔の色は一色ではないからです。

人は揺らいでいるから美しい。

 

メイクの色は

曖昧な色が最高です!

 

色を目立たせるのではなく、

顔全体の印象を引き立たせるのが

メイクの役割。

目立たないのに、全体の印象を整えてくれる

名脇役であって欲しい。

 

 

 

そんな曖昧な色が

4月19日に発売になります。

 

 

桜のような、

ピュアで純粋で心まで明るさを灯してくれるような

やさしいピンク色。



どんな色かは、まだ秘密だけど、

少しだけご披露します。

 

 

可愛らしいのに可愛過ぎず。

明るいのにちょっと暗め。


曖昧さを

言葉で書くのはとても難しいですね。

 

だから、ぜひ、お顔にのせてみて欲しい。

 

あなたの肌色、肌の質感、全体の印象、

組み合わせによって

色は見え方が変わります。

 

 

美塾の秘蔵っ子が

4月19日にいよいよお目見えします。

 

 

博多マルイ7F“Carat (カラット)”で

実際にお試し、ご購入いただけますよ〜。

 

初回限定販売数が限られているので、

あっという間に売り切れになりそう。

 

今からドキドキしてもしょうがないんだけど、

4月に入り、間もなくーーって

言いたくなり、

ブログに書いてしまいました。


※4月27日(火)
美塾内田裕士塾長の年間受講クラスが
博多マルイで開催されます。
18時〜 新しいメイクアイテムによる
体験会を行う予定です。

 



私は、毎日、博多マルイ7F“Carat (カラット)”にいます。

 

3月31日に新しい看板が届いたので、
みんなで写メ。

わ〜、色がクリアになった〜。。。

 

以前の看板は、ややくすみ色だったので、

春にちなんで、ややクリアにしてみたんです。

 

かなり、微妙な変化です。


この微細な変化を

グラフィックデザイナーさんと打ち合わせするのに

パソコンに向き合って数時間かかりました。汗

 

プリンターで出力して

何度も確認し、これでいこうと決めるのに

数日かかりました。
まだ摸索中です・・色ってほんと微妙。

 

 

たった1色に見えるけど、

その色には様々な色やテクスチャ(質感)の違いによる

見え方があります。

パソコンの画面と紙面では全く異なりますね。

 


メイクのカラーも

パソコン、携帯の液晶画面で色を見るのと、

実際に顔にのせてみるのでは、

まーーーーっったく違います。!!


 

そう。だから、

4月19日以降は、博多マルイ“Carat (カラット)”へ

ぜひお試しに来てくださいね〜。。。

 

 

 

 

 

今、人気の「カラー」をお仕事にしたい方。!!
 
4月1日〜10日までの10日間。
博多マルイ7F“Carat (カラット)”にて
「カラーリスト体験」を開催します。!!

“Carat (カラット)”へお越しください。ニコニコ

カラットには、自分らしく輝く

チャンスがいーっぱいあります!ひらめき電球

 

 



本当のあなたらしさを磨く・輝く、

 

ナチュラルビューティスクエア 
“Carat (カラット)” 
スケジュール詳細・ご予約はこちらから↓

Carat(カラット)LINE登録 募集中!
友だち追加 
《明日は明るい日〜
顔も心も晴れるカラット通信〜LINE配信します。》

お得なレッスン、ビューティ情報も盛り沢山。

 


 

【セルフメイク・自分自身のメイクのプロになる】
1 らしさが美しいを文化に、魅力を深める。
  美塾へ

 

【法人・企業・団体様対象】
 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績