外出しまくりな週末、嬉しいご感想を頂きました | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

Empower your Beauty 
メイクで女性のエンパワーメント
メイク講師 延 佐智子(のぶ さちこ)のブログへようこそ


リンク 1日3分でキレイな私になる!無料メール講座はコチラ  
ダイヤモンドメイクレッスン


リンク 延 佐智子~最新スケジュール 2020年 NEW




3月の新しい週が始まりました。

学校が休みになる上に、

自治体によっては図書館や博物館など、
お子様と行ける公共施設も休みになったり、
レジャーランドや人が多い場所も休園。

私の周りでは、
お正月でもない夏休みでもない
これまでと違う過ごし方を模索しながら

落ち着いて目の前のことに取り組んでいる女性がとても多い。

忙しいのに、心を亡くしていない。

何があっても、大切な家族、現実を支えている人達の
日々の行動を尊敬します。ラブラブ 



先週末から、外出を控えている方が
増えているようですが、

私は、先週末の土、日曜日は

ずっとメイク三昧でした。ニコニコ


ちなみに、私は風邪を引かないようにしっかり対策してます。


昨年、人生初の体調不良を経験したおかげで、

自分の心身の健康を整え方を見いだしています。


今年、私を元気にしてくれているのは、

体温を上げ血管を若返らせてくれる

ハーブのサプリです。
血の巡りがよくなり、デトックス効果も絶大なので、
身体の老廃物が出ていくのと一緒に、
何ともわからない不安などの精神面もデトックスにもなり、
安定していられます。

心身の繋がりを深く深く感じています。



また、いつも持ち歩いている抗菌スプレーも私の相棒です。
亜塩素酸Naという水にアロマを入れてます。
飲んでも大丈夫。手や喉にシュッと使い、

化粧道具もこれで拭き取っています。


 

そして何よりも、元気に楽しく!

免疫力を上げるにはマインドが大切ですね。ニコニコ


先週末に予定していたイベントは、いずれも少人数制でしたので

御参加を楽しみにしてくださっている方々と

一緒に、めいいっぱい楽しく過ごしました。音譜 音譜 ニコニコ



デパートや交通機関、サービスを止めずに

経済活動を続け働いている人が沢山いるお陰で

楽しませてもらえます。

 



嬉しいご感想を沢山頂き、
開催を中止しなくて良かったです。



2月29日は5回目になる、

『エンパシーお茶会』でした。


 

毎月恒例となった博多でのエンパシーお茶会は5回目。

毎回 素敵な女性が集います!

皆様、とってもオシャレさん。
2回目参加のSちゃんもありがとう〜。ラブラブ
 

 

ホテルのレセプション前には桜🌸




おひな様も飾ってました。

春爛漫な演出に拍手。





大きな窓に開放感のある居心地のよいエンパシーカフェ

ホテルのカフェはインテリアも空間も
高級感があるので、オシャレのしがいがあります。
おめかしして出かけられるって嬉しいですね。

※オシャレしなきゃ参加できないわけではないので

気軽に御参加ください。

 

 


2月のおすすめスイーツは苺でした。ここにも春!
苺、おっきい!

 


カフェでは、自己紹介したり、おしゃべりをして。



眉メイクとメイクのアドバイスをさせて頂き、



場所を移動して、コスメツアーへGO!!。

 

 

 

 

参加者のお一人 清水 佐知子さんがブログに

書いてくれました。
秀逸レポですよ〜。 わかりやすーい。キラキラ

 




博多阪急のコスメコーナーは十二分に
ボリュームがあります。


シャネルやディオールなどのファッション系ブランド。

資生堂やポーラなどの日本ブランド。

メイクアップアーティストが手がけたブランド。
ナチュラル、オーガニック系のブランド。

様々なカテゴリーのメイクアイテムが揃っています。
 

 

 

今回はお店の店員さんは、社会情勢をふくみ、
直接、お顔に触ることができず、

清潔にしたメイク道具を貸してくれます。

 

自分でやってね。という状態。




 

自分だけではなかなか選ばない

チャレンジカラーを意識しながら、

それぞれの魅力に似合うアイテムをセレクトしながらツアーはすすみます。






お一人づつのお顔が
どんどん華やかになっていきました。

このまま帰るのがもったいなーいって。笑


 

多くの女性が、コスメカウンターを廻るのは

気が引けると言います。

 

また、沢山見たいけど、自分だけではできない。

いつも似たような色になるというお悩みも。



今回、ご参加者の方々も同じ悩みをお持ちでした。

「色があり過ぎて迷う。」あせる
 

「自分に何が似合うかわからない。」あせる
 

「いつも同じ色なので他にチャレンジしたい。」
 

「他の人の色選びが見れるのがいい。」
 

「一人ではなかなか行けない。」あせる

 

 

今回のコスメツアーは少人数制で

一緒に廻るので「他の人の色選びも見れて良かった。」とのこと。

 

 

一人だけではついつい悩んじゃいますよね〜。

客観的な視点があると助かります。


 

自分だけではなかなか出会えない
メイクアイテムが見つかりました。

 

 

一人一人に新しい発見が沢山あり、
お帰りの際は、
お顔も足取りも軽やかになりました。音譜



いや〜これは楽しい。
だって、
どんどん晴れやかな笑顔になっていかれるんです。アップ アップ

 

 

 

自分に似合うだけではなく、

キレイの引き出しを増やしながら、

お友達も出来ちゃう、
女性にとってワクワクが詰まった日になりました。ラブラブ

 

 

嬉しいご感想を頂きましたー。ニコニコ クラッカー 音譜 

 

「外は雨だけど、スキップして帰りたい気分。
楽しかったです。」


「今日は、大変楽しい時間をありがとうございます。

家族がビックリしています。(爆笑)」

 


 

ご感想を聞いて、増々嬉しいのでした。ニコニコ 

御参加の皆様ありがとうございました。



 

ご縁が広がるエンパシーカフェは、

その名の通り、お友達が広がります。

 

今回もなんと7年以上前に出会い、再会!

ということが判明した方々がおられました。クラッカー クラッカー 



ステキな場所にはステキな方が集まりますね。ニコニコ


 

 

★次回6回目の「エンパシーカフェ」
3月28日(土)13時〜お茶会 (都ホテル3F)

そしえ、14時半〜
いよいよファッション編!をしちゃいまーす。

⇒ 【3/28福岡】エンパシーお茶会後はファッションツアー
お申込はこちらのフォームから送信してください。
https://ws.formzu.net/fgen/S52274254



春になり、一気に着る服が変わりますね。
もう暗いファッションとはさようなら!

ファッションのプロと一緒に巡るファッションツアー。
か〜な〜り〜、収穫盛り沢山になりそう。

御参加をお待ちしています。ニコニコ

 

戦略的外見ファッションコンサルタント

小濱田 倫子さん

ブログはこちら


 

【出会いを広げるエンパシーお茶会】コーヒー 6回目 受付中!
3月28日(土)13:00〜14:30
カフェエンパシー (博多 都ホテル3F) 
1,000円(飲食代別途)※当日御支払下さい。★眉メイクお直し付。
リンク お申込みフォーム


 

【ファッションツアー】口紅 受付中!
3月28日(土)14:30〜16:00
博多阪急1F 
2,000円 ※当日御支払下さい。

リンク お申込みフォーム



 


 

ナチュラルメイクを教える先生になりませんか?(キャリアアップ)
【ナチュラルメイクアップ協会 講師養成コース1期生】募集中!
5月:東京・大阪 6月:福岡 3都市にてスタート。
リンク ガイダンス(説明会)受付中!美容経験問わず。

メイクアップ実習中
  

  
リンク あなたは毎日、生き甲斐を感じていますか?「本当は変わりたい」あなたへ
リンク 正しい表現方法を身に着ける〜講師コース・オンライン講座の様子〜
 


 

 

■自分自身のメイクのプロになる。(セルフメイク)
美塾九州 
【美塾のキホン=体験会】受付中
ビックリマーク
3月14日(土)10:30〜12:30
4月08日(水)13:30〜15:30
4月24日(金)10:30〜12:30
5月09日(土)10:30〜12:30
5月20日(水)13:30〜15:30
6月13日(土)13:30〜15:30
場所:博多駅前
下記フォームからお申込下さい。

リンク 美塾公式サイト体験申込フォーム(九州)


【上級コース“磨礪”】受付中!
★3月21日(日)
13:00〜15:00 3、グラデーション
15:00〜17:00 4、眉メイク
★4月21日(火)
13:00〜15:00 5、季節と流行
15:00〜17:00 6、テンション0
場所:エイムアテイン太博通り会議室3C ⇒アクセス
下記フォームからお申込下さい。

リンク 美塾公式サイト上級申込フォーム(九州)


【中級コース“飛躍”】受付中!
★1日目:3月09日(月)13:00〜17:00
1回目:徹底アイブロウメイク
2回目:ベース&チークメイク
※2日目は1日目の参加者にて確定します。
場所:エイムアテイン太博通り会議室3C ⇒アクセス
下記フォームからお申込下さい。
リンク 美塾公式サイト中級申込フォーム(九州)

 





35〜40代以上のオトナの女性向け

シンプルだからこそ最高にパワフル。
本当の自分を生かす上質なメイクは
女を自由にする!

 

 下矢印 下矢印 下矢印
ご登録はコチラをクリック!
ダイヤモンドメイクレッスン