たまらないわ~米粉スイーツ  | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

本質美が輝きはじめる キラキラ
美塾・ナチュラルメイクアップ講師
延 佐智子のブログへようこそ 音譜


延 佐智子~最新スケジュール NEW

--------------------------------------------

 

またもや、夜に食べてしまった・・ あせる あせる 

(今夜は反省)


 

めい一杯歩いたり・・

メイクレッスンしたり・・

 

 

夜、どどどーーっとお疲れの時、

まったり一人で食べるスイーツは、

ダイエットを忘れて、甘さに甘えるのでした。ラブラブ!

 

以前、このブログで

糖質を下げる!と書いたくせに。。 あせる あせる 

 

 

6月は、こちらのスイーツが

もう~。。。至福のおいしさでした。ラブラブ! ドキドキ 

 

6月初旬に銀座をウロウロしてた時。

お店の閉店時間。

8時半ギリギリ。


 

「米粉使用・グルテンフリー」と書いてあったので、
(小麦粉よりは、少しはヘルシーだろう・・と言い訳)

 

 

遅い時間だけど、よし、買ってみよう!と

スイーツ買いを自分に許す。がま口財布 ラブラブ! 

 

 

 

ホテルのお部屋でご満悦だったのがドキドキ ドキドキ こちら。

あまりに美味しくて、

あのケーキってまたあるかしら?とネットを検索したら

発見!目

 

私の好きが、詰まっていました。

ナッツ・レーズン・オレンジピールがタップリ。

シナモンの風味と、上にかかっているシュガーで甘辛ミックス。

これは美味しい~ラブラブ! ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

 

こちらのお店。(GINZA シックス 地下2F)

 

 

夜なのに、一人で紅茶を入れ、

まったりスイーツを食べ、

疲れ果てた脳みそに喝!を入れてしまった。 あせる あせる

 

なんって、身体に悪いことを・・あせる あせる 

寝れないじゃない。あせる

 

 

わかっていながら、スイーツの誘惑に負けた。ガーン

 

シナモンに紅茶。。コーヒー コーヒー 

刺激物を食したのだもんね。

寝れないのも、仕方ない。

 

 

本を買ったので、一夜で一気読み。本

 

 

この本が、またまた、絶品でした。

私の好きがさらに詰まっていました。ラブラブ! ラブラブ ラブラブ 

 

 

小松 美羽さんの新著。

 

めーーーちゃ面白かったです。 音譜 音譜 

読みたくて、読みたくて、ページをめくるのみ。

 

寝る暇がなかった。 ニコニコ

 

 

 

私、健康オタクのように思われてるみたいだけど、

一人になると、目の前の好きに没頭してしまうので、

身体に鞭打ってます。(身体さん、ごめんなさい)

参考にしないでね。 笑 ニコニコ

 


 

 

最後に、

この本の中で紹介されている、

茨木のり子さん」の詩。私も、好きです。 ラブラブ 

 

一昨年、舞台で踊る前に、読んでもらったこともあります。


有名なこちらの詩。

一人の時間に、ぜひ読んでみてください。

 

 

↓↓↓

 

「自分の感受性くらい」 

 

ぱさぱさに乾いてゆく心を
ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて

 

 

気難しくなってきたのを
友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか

 

 

苛立つのを
近親のせいにはするな
なにもかも下手だったのはわたくし

 

 

初心消えかかるのを
暮らしのせいにはするな

そもそもが ひよわな志しにすぎなかった

 

 

駄目なことの一切を
時代のせいにはするな

わずかに光る尊厳の放棄

 

 

自分の感受性くらい
自分で守れ
ばかものよ

 

 

↑↑↑

 

 

一人で孤独に過ごす時間は

とっても大切です。 ドキドキ ドキドキ 

 

 

 

 

***************************************************

「おすすめ美肌コスメ大集合!お試し&販売会 3days」 受付中!
【開催レポ】日焼け対策と心地よいお肌のコツ〜
アラフォー・アラフィフ♪綺麗な人は実践してる!

6/27(水)13:30~15:00
6/28(木)18:30~20:00
6/29(金)13:30~15:00 ・ 18:30~20:00

スキンケア体験:1,000円(当日お支払い下さい)

場所 美塾九州 
お申込はフォームから送信してください。
スマホ・携帯用フォーム
パソコン用フォーム


 

★鹿児島にて開催!
カラーコンサルタント 小濱田倫子さんとコラボセミナー
【あなたが輝く魅力アップレッスン ・ ファッションアドバイス 】
7月8日(日)10:00~12:00 満 
※満席となったため、時間を追加しました。
7月8日(日)13:30~15:30 残席僅かとなりましたビックリマーク 
【会場】 キューブビル408 (鹿児島市東千石町5-12-408)

🌸お申込み、お問合せは

お申込みフォームから送信してください。
(お申し込みの場合は「お問合せ」欄にご記入ください)



いよいよ残り3か月!
美塾九州~10周年アニバーサリーパーティ
今年、9月8日(土)13時〜スタートします。
クラッカー

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方

【業界最短!3日間でプロになる!ナチュラルメイクアッププロコース】
資料請求受付中



1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績