いよいよ残り3か月!美塾九州~10周年アニバーサリーパーティ | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜

【業界最短!3日間でプロになる!ナチュラルメイクアッププロコース】
資料請求受付中

延 佐智子~最新スケジュール NEW あじさい 

--------------------------------------------

 

6月8日が過ぎ、週末になりました。

 

【美塾九州~

10周年アニバーサリーパーティ】まで、

残り3か月!を切ったんです。目

 

 

え?

10周年?

何それ?

パーティがあるの?

 

ブログでのご案内を、まだ書いていませんでした。

 

 

おおーー、もう残り3か月じゃない~!!ショック! あせる あせる あせる 

 

 

開催日時は

2018年9月8日(土) 13:00〜15:00
 

会場は

ドムス イタリアン リストロ トキリキュウ
http://www.domusristro.com/smart/

 

 

「美塾九州」では、

「美塾ナイト」というタイトルの
イベントを毎年開催していたのですが、

2015年の9月27日が最後となっていました。

 

 

 

昨年、2017年に書いた記事。

2年前 “美塾ナイト” に思いをはせる。。

 

 

 

「美塾」のレッスンに通い、

自分らしい魅力を発揮しはじめた生徒様が

輝ける場を作りたい・・

 

「一人一人が主役!」をテーマに開催が始まったのが、

2010年。

 

このイベント最大のプログラムが

「魅力マトリックス4タイプ別ファッションショー」でした。

 

 

全ての女性が祝福される存在。クラッカー

 

 

セレブリティの気持ちを味わって頂けるよう、

レッドカーペットを引きました。

 

 

思い思いに自身を着飾り、スポットライトを浴び、

ウォーキングをして頂きました。キラキラ キラキラ

 

 

 

会場いっぱいにキラキラと輝く女性達が集いました。

 

 

3年前になったんですね〜。

とっても懐かしい。

 

 

そして今年、

 

なんとなんと。。。有難いことに。

 

 

私は何もしなくてもいいから。。。と、

 

実行委員の生徒様が一致団結し、

開催の準備をして下さっているんです。

 

 

 

何もしなくていい。から。。

 

 

お任せしっぱなし。ビックリマーク ビックリマーク 

 

 

 

全て準備してくれているんです。

私、ほんっとに何もしてない。

 

 

イベントを主催するのって、(実は)大変なのに~。

もう~、有難すぎます。 ラブラブ

 

 

 

イベントの運営は大変さもあるけど、

達成感もあります。

 

沢山の笑顔が溢れる瞬間を体験すると

わかります。

 

 

一人一人の存在が

どれだけ尊いか。ラブラブ ラブラブ 

 

 

 

大変さを承知で、みんなが集える場所を作りたい!

と準備を進めてくださっている実行委員の方々、

本当にありがとうございます。 ニコニコ ドキドキ


 

 

そろそろ、

全貌をご案内してもよいですか?

(ブログで聞いてる。笑) ニコニコ

 

 

 

9月8日(土)迄、残り3か月を切りました。

 

めい一杯、オシャレを楽しめます。

女性の夢が詰まっています。キラキラ キラキラ 

きっと、とっても楽しいです。音譜 音譜 

 

 

 

そして、

 

そして、

 

 

書いてもいいですか?

 

もう~、内緒にしてられないんですけど。。

 

 

 

美塾を創設してくれた・・

内田塾長も来てくれます。 ドキドキ  こっそり。。

 

 


書いてしまった。

サプライズでしたっけ? ニコニコ 

 


 

9月8日(土)13:00~15:00は、

福岡市中央区今泉のドムスへ!

スケジュール帳に書いてください!メモ

(古っ、スケジューラーに入力!)

 

続きは、また! ニコニコ 
 

Facebookをご覧になれる方はこちらへ...

FBイベントページはこちら


 

 

 

***************************************************
あなたの魅力に徹底フォーカス!

私を知りたい、生かしたい方。
ブログでは書ききれない秘訣をタップリご紹介します。
ニコニコ ビックリマーク  
↓↓↓
<追加開催> 満席となりました。

【魅力マトリックス~徹底~体験レッスン】

6月16日(土)11:00~13:00 詳細 満席 満

 

ベル 鹿児島にて開催決定 ベル
カラーコンサルタント 小濱田倫子さんとコラボセミナー
【あなたが輝く特別メイクレッスン ・ ファッションアドバイス 】
◆7月8日(日)10:00~12:00 満 
※満席となったため、時間を追加しました。
◆7月8日(日)13:30~15:30 受付中ビックリマーク 
【会場】 キューブビル408 (鹿児島市東千石町5-12-408)

🌸お申込み、お問合せは

こちらのフォームから送信してください。
(お申し込みの場合は「お問合せ」欄にご記入ください)
お申込みフォーム




 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方

【業界最短!3日間でプロになる!ナチュラルメイクアッププロコース】
資料請求受付中



1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績