熱でダウンしてごめんなさい(´;ω;`) 春フェスタ | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜 ブーケ2


延 佐智子~最新スケジュール NEW

--------------------------------------------

 

 

先週、4月20日(金)、21日(土)に開催済みの

【春色スカート!春コスメ!&ナチュラルメイクfesta!2018】。

 

早くも1週間近くが経過しています。
 


こちらは、20日の写真。

 

この日は、元気だった私。

20日の夜から、体調が悪くなり・・

 

21日の朝は、完全ダウン。

高熱で動けなくて・・

 

イベントをみんなにお任せして、ジッとしていました。あせる あせる 

 

 

 

21日は、土曜日ということもあり、

劇込み(超満員)の時間帯もあったと聞きました。

 

当ブログをご覧の方々、

メッセ・メールをくださった方、

お問合せを下さった方、

 

足を運んで下さった方々、

春カラーのファション&オシャレ&メイクを

楽しんでくださったかと思います。

スタッフの皆なは、明るくて、楽しい方ばかり。


21日、お役に立てずごめんなさい。ガーン 



自宅でじーーーっと寝込んで、

朝の高熱が、夜にはおさまりました。

 

 

私は、毎年、きまって春に1回、

高熱が出ます。ビックリマーク

 

 

そう決め込んでいるわけではなく、

毎年、春の寒暖の激しい時期に、

桜が咲くのと同じように、

意図せず、身体が熱を出してくれます。

 

 

丸一日、デトックスになりました。キラキラ キラキラ 

 

 

今日は、美塾九州で事務処理をしていました。

寒い!って思ったら、

オフィスの空調が冷房になっていたので、暖房へ変更。

 

 

オフィスの空調管理も、一日の中で

暖房、冷房、暖房と、変動が激しい。あせる


誰かが気づいて変更しなかったら、

外気とビル内の調節がめちゃめちゃ。

 

今日は、外気が20℃もないのに、

冷房をガンガンかけてるって・・ 

電気代のムダすぎ~あせる あせる 

 

 

ブログをご覧の皆様も、
体調管理に気を付けてくださいね。


 

 

20日、21日。

年に1回の春フェスタ(イベント)へお越し下さった

皆様方、ありがとうございました。


 

トキシスターズもイベントを楽しんでました。  ニコニコ ドキドキ



サングラスと真っ赤なルージュが似合う

トキさんに負けじと、こんな写真を撮ってたんだけど・・
 

トキさん流~赤リップの塗り方にトライ。口紅

写真を投稿するエネルギーがなく、

携帯の中に残ってました。あせる  あせる  携帯

 

 

 

トキさんは、いつも、オシャレに抜かりなし!


今日は、どこに出没するのかしら。!? 

 

 

 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績