着々と夢を叶えていく理由。楽しかった~って。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜 ブーケ2


延 佐智子~最新スケジュール NEW

--------------------------------------------

 

 

私が、とーーっても嬉しいことは・・

 

「ナチュラルメイクアップ・プロコース」を修了した

ナチュラルメイクアップアーティストの方が、

ご自身の夢を実現していく姿を見ること。 目 ラブラブ 

 

 

 

昨年、東京で開催した

「ナチュラルメイクアップ・プロコース」を修了された

静岡在住の吉倉みづえさん。

 

 

「メイクの力で真のあなたを開花させる」 

ナチュラルメイクアップアーティストとして、

地元、静岡で活躍の場を広げておられます。

 

 

初めてお茶会を開催され、

その様子をフェイスブックで発見!

 

 

タイトルは

「メイクを語る 春色お茶会」ブーケ2ブーケ2

 

 

タイトル通り。

爽やかな春の空気が伝わてくるお写真。

 

ピンクを取り入れたファッションも

イベントに一役かってます。


 

吉倉さんのブログはこちら

楽しかった〜〜❤︎「メイクを語る 春色お茶会」開催しました!

 

ほんっとに楽しかったのでしょうね~。音譜

本当の気持ちって、伝わってくるもん。ラブラブ

 

 

夢をかなえていくステップは、

小さな、一歩、一歩の繰り返し。

 

 

いつかやろうと、時間だけが経過していく人と、

一歩、一歩を積み重ねる人。


未来は全く違います。

この積み重ねこそ、夢が叶う早道。

 



いつかは、いつかは・・と、先延ばしを続けていると、

せっかく努力した自分のスキルが生かせないどころか、

なまっていきます。あせる あせる 

 

なまるって、博多弁だっけ?

腕は磨かないと。鈍くなるってこと。

 

 

では、

どんな腕?

どんなメイクなの?

 

 

ナチュラルメイクアップアーティストのメイクは、
目の前の人の美しさを生かす、

「ナチュラルメイクアップ」

 

 

どんなメイク?かというと。

 

元々のお顔立ちのまま、

最小限の量でするメイクです。

 

隠しません。

 

隠さないから、

本当の自分が美しいと感じられるんです。キラキラ 


隠すメイクは、隠して終わり。

 

そして、変身メイクは面白いけど

終わりがきます。

変身タイム終わり~!時計

 

 

でも、ナチュラルメイクアップは、

メイクをして終わりじゃないんです。

 

え?私ってこんなに輝いていいの?

鏡の中の自分を見て、

キレイな自分に涙が出てくることさえある・・

 

女性って、本当の自分の美しさを

鏡を通して見てないだろうな~。。

 

 

 

吉倉さんの目を見ていると。

真剣なまなざしが伝わってくるので、

太鼓判。合格 合格 

 

オドオドしていない。

不安じゃない。

 

修了して数か月しかたってないのに、

どうしてできるのか?って・・
 

そのままの美しさがあると信じているから。ドキドキ


 

隠そう、

変えよう、とすると、

不安が増えちゃうんですよね~。あせる あせる 

 


整形メイクとか、

激変メイクとか、沢山ありますね。

 

変え方が、どんどんエスカレートしていくようです。目

みんな、お人形さんみたいな顔になっています。

アニメみたいな顔。

 

変えるのが簡単になった世の中。

 

メイクだけじゃなく、写真加工ソフトが

どんどん、本当の自分から遠ざけてくれます。

 

変えた自分と、リアルな自分の差で

苦しんでいる女性、増えてきていませんか?

 

いつの間にか、本当の自分の顔が出せなくなる。

 

自分に殻を着せていると、

いつ、カミングアウトしようかと、

タイミングを見計らうようになったり、

ビフォー・アフターの格差で人を驚かせたり・・

なんだか、大変。 あせる あせる 

 

目が小さい?

鼻が低い?

顔が大きい?

一重が嫌?

色が黒い?  ・・

 

欠点と思い込んでるだけ。

 

もっと書くと、

胸がない?

足が太い?

デブ?

細すぎ? ・・ ?? もう、エンドレス。 

 

 

周りの情報に流されていたら、

アニメみたいな体型になっちゃいます。

(ちなみに、叶姉妹はすごいです。)

 


 

話はメイクに戻り。

 

 

ナチュラルメイクアップで

自分の美しさに喜びを感じて頂きたい。ニコニコ ドキドキ 

 

 

このブログをご覧の方は、

もうわかっていると思う。

 

今さら、同じこと書かないでよって。

でも、一番大切なこと。

 

「あなたは既に美しい存在。」キラキラ 

 

そのことを、

メイクで感じさせてくれる、

ナチュラルメイクアップアーティスト!


 

着々と行動している吉倉さん。

お近くの方、ぜひ足を運んで下さい。

次のお茶会は5月22日!

 

 

 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール



【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績