福岡市の皆様、ビックリしないでね。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。


 

知らない人がいたら、ビックリ!すると思ったので、

ブログでご紹介します。手

 

 

 

福岡市の皆様
12月1日 10時~、10時15分~

Jアラートが鳴るそうです。!!

 


 

私が知ったのはこちら。

 

 

ナチュラルメイクアップアーティストの仲間が
FBに投稿していました。

西鉄バスは福岡市民の足。

私もバスに乗り、見ました。 目

 

 

 

11月26日に貼ってるっ!

アラートが鳴るのは

12月1日だよね。。 ショック!

 

 

どーして市政便りに載ってないの? ショック!

(載ってた?)
もっと、告知しなくちゃ。

 

 

バスは変わらず動くと言われても、

知らない一般人のドライバーは、
驚いて、事故になるかも。

 

訓練です、とは言うだろうけど。

 

 


 

とにかく、知らないと、

心臓に悪い!あせる あせる 
と思ったので、 叫び

記事にしました。

 

 

 




 

★12月3日(日)11:00~12:00 12:00~13:00
「ホリデーシーズン到来 パーティメイク&スキンケア体験会」⇒詳細

※ご要望により、平日夜の開催も設定します。お待ちください。 ニコニコ

 

 


美塾内田塾長~九州スケジュール



ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長の講演会とJUNさんの舞 開催!

 


詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク

https://todaysojun.wixsite.com/nagasaki012021
このページが表示されます。

【募集開始】長崎に来てください。地球に~ありがとうを!

左:タロット占い守田矩子さん、右:JUN天人さん

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール

【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績
 

 <