お譲りします。女性の気持ちが上がるシャンデリア。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

私が現在住んでいる、博多区のマンションは

約2年前、新築で入りました。

 

便利でモダン&機能的なお部屋。 キラキラ キラキラ 

 

 

オシャレで気に入っているのですが、

息子がやってきてから、かなり手狭となり、

引っ越しを考えています。  かお

 

 

 

約2年前、引っ越しの際、

美塾の生徒様から譲り受けた、


ゴージャス&ラブリーな

シャンデリア。 キラキラ キラキラ 

 

 

 

 

私の部屋の天井。

 

 

とてもオシャレさん&アート作品を生み出す

クリエーターの生徒様が

会社員時代、セレクトショップで有名なH・Pフランスで、

かなり思い切って購入したレアもの。

 


生徒様が田舎の実家に引っ越しになり、

私が譲り受けました。

 

 

女性の心がパっと明るくラブリーになるビビッドなピンク色。

かなりの華やかさ。 キラキラ 

 

 

高価なのは、ちゃんとしたガラス素材だから。

プラスティックやアクリルではないので、

重量があります。

 

そのため、古い実家(天井が低い)では吊るせません。

鉄筋のマンションがグッド。ビックリマーク

 

 

 

女性が集まる場所、

カフェ

サロン、

エステやファッション、

美容系、

または、

殺風景でシンプルなお部屋にも。

 

点灯したとたん、

全てがパッと華やぎます。キラキラ キラキラ  アップ アップ 

 


空間としてオシャレな部屋、

または、
オシャレにしたい場所に適しています。
ドキドキ ドキドキ 

 

 

 

私もこの照明のおかげでテンションがあがります。 ラブラブ!
今年春のブログ記事。

→気分をリニューアルするには

 

電球が5つあり、とっても明るいので、

めったに点灯していないので、

購入時のままの状態。

 

 

そろそろ引っ越しを検討するに際し、

品質の良いモノだけを、

お譲りすることにしました。

 


 

 

空間の女子力アップ!

ビビッドでゴージャスな輝きが欲しい!
新しくサロンをオープンする。

女性が集まる場所に華やぎをプラス!

欲しい!という方。

 


格安でお譲りします。

 

 

※博多駅近くの我が家へ、
車で引き取りに来てくださる方。

※女性だけでは無理なので、

力持ち=男性とご一緒に来てください。

 

※赤帽など、引越業者へのご依頼の際は、

経費をご負担ください。
 

※遠方への郵送は申し訳ありませんが、
ワレモノ&重量があるため準備いたしかねます。

現物をお持ち帰り頂ける方を優先させて下さい。


 

 

気になる方は、延

nobu@bijuku.jp へメールを送信ください。 手紙

 

 

詳細をお打合せさせて下さいませ。 ニコニコ

 

 

 

夜を彩るビビッドで華やかな照明。

気持ちも明るくなりますよ~。ニコニコ 音譜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美塾内田塾長~スケジュール

ベル 11/23 「輝きフェスタ」 in アクロス福岡  
詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク
【九州初開催!】女性の輝きフェスタin福岡 詳細ページ

福岡だけのスペシャルな内容になりました!


----------------------------

ベル 来年1月20・21日の週末は長崎・ハウステンボスで

内田塾長の講演会とJUNさんの舞 開催!

 


詳細・お申込みページはこちらをクリックしてください。ビックリマーク

https://todaysojun.wixsite.com/nagasaki012021
このページが表示されます。

【募集開始】長崎に来てください。地球に~ありがとうを!

左:タロット占い守田矩子さん、右:JUN天人さん

 

 

 

 

 

 

【自分のためのメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするためのプロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール