パーティメイクレッスン~初!合同開催しました。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

12日のクリスマス会の前に

初級・中級・上級コースの生徒様全員が合同での

初『パーティメイクレッスン』を行いました。口紅



私が書くより・・(またハショってるよ~)にひひ


うーちゃんレポがわかりやすい!
(またもや!ありがとう~。)
⇒華やか過ぎるー!美塾Xmasナイト☆ パーティーメイクレッスン編




ナチュラルメイクだから、濃いメイクをしちゃダメ?
(いえいえそんなことはありませんが・・)

ナチュラルメイクだから、華やかな場には足りない?
(いえいえ、誤解です。)


普段から、削ぎ落とすメイクを知っているからこそ、
パーティという晴れの舞台に

一番美しい自分を表現出来るんですよ~。クラッカー


こてこてと、足す、足す、足す・・はケバクなるだけ。
美しさが埋もれていきます。


足したら、引く!!

音楽でも、ダンスでも同じ。
アクセントばかりだと飽きちゃいませんか?はてなマーク


最近、つくづく思うのです。

ステキだな~。。

または、

洗練されているな~。。

と感じるものって、ちゃーんと引いている。


伝えたいことが明確になっている。
(これは人生と同じだわ。。)


レースにゴールドのビジューを縫いこんでいる
高級なドレス。



どれだけ、人の手がかかっているんだろう。



ゴールドのビジューが詰まったドレスを身にまとう時・・
どんなメイクかな?

↓↓↓



こちらはメイクだけじゃなく、
照明や背景なども含め、ゴールドで統一!


遠くから見ても、一目で!
コンセプトが伝わる!


シンプル!



パーティの場合、全方向から見られるため、
メイクも全体の中の調和が必要。

あちこちに色やデザインを多用する、
デコラティブな楽しさもあるけど、
それは、上品さとは異なり、
かなりの「色物」になっちゃいます。


レディ・ガガ様だって・・・



奇抜なデザインですが、レッドで統一。
お隣にいる男性(トニー・ベネット)の赤と合わせているの。

なんって、カッコイイ!

ここまでシンプルに、潔くやってくれると、
奇抜なデザインも、ステキ~って思えるから不思議なもんです。

そう、潔さ!

省いて、削って、

シンプルに自分を顕にするの!!


そんなチャレンジを繰り返すうちに、
いつの間にか、さらりと抜け感のある
大人の女性になっているのです。


美塾の生徒様は、みーんな、
そんな境地へ到達されています。

それは、日々のナチュラルメイクを習慣としているから。



まずは、削ること!!
削って、削って、本来の自分を出すこと。

お片づけもビジネスも人生も
全て、削ることから始まります。

そして、日々、ゴミを捨てること。
捨てなかったら、もう~ほんの数日で、ゴミ溜まりです。


メイクで自分らしい人生、スタートさせませんか?



洗練された女性になりたい方、
大人のメイクが知りたい方、
メイクをしてもキレイになった喜びがない方、



ぜひ、美塾に来てくださいね。ニコニコ
美塾九州のスケジュールを更新しました!

↓↓↓