どこにも投稿されなかった、ウォーキング最後の出演者。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

12日~"美塾X'masナイト"

続々とFacebookに晴れやかな姿、笑顔の写真や
楽しかった~♪ コメントを投稿して下さっている
様子を見ながら・・

とっても嬉しい日曜日でした。にひひ

コメント、シェアしなくちゃ~あせる
【レポ】を書かなくちゃ~あせると焦りつつ、
日曜日は丸一日まったく時間がとれず。


そんな折、

超高速スピードで、写真をアップしてくれた
スーパーサポーター、
右: 丸山 美保さん。


さすが、美塾の生徒様。
お肌のツヤツヤ感。魅力を生かしたファッションや
ヘアスタイルもバッチリ!!


福岡 家づくりも人生設計も♡ワクワク楽しむ衣・食・住と4人子育て
のブログにレポをアップしてくれていました。


こちら
↓↓↓

⇒美塾Xmasナイト2015で一緒に写真を撮った皆さんをご紹介♡



美保さんの凄い才能は多々あれど・・

情報社会ならではの、スピードの速さ。
そして、情報を編集する実力は、
ほんっとに飛びぬけています。

その 「編集力」 「繋ぐ力」へと繋がっています。

ただアップして終わりなんてもんじゃない。
その情報に触れた人が、次にアクションを起こしやすいよう
工夫がほどこされているの。

ご本人は何気なくやっていること。
これが出来る人はなかなかいません!



そして、レポライターとして活動を始めた
うーちゃんこと、占部未奈子さんのブログには、
クリスマス会の様子が、3部作でアップされていました。

左: 占部未奈子さん。


ドレスはシンプル。小物使いが秀逸!
ティアラもかわいいわ~。ラブラブ


うわーーーーん。(喜)
もう嬉しすぎる。ラブラブ!


正確に丁寧に時系列で、写真と記述がされていて、
楽しいパーティの時間なのに、
レポを書くことを意識して2時間を過ごしてくれていたことが
伝わってきます。

その場で書くのではなく、
思い出しながら書くって、以外と大変なの。

しかも、全ての写真が時系列ではなく
バラバラと点在しています。

それらを一本にまとめあげるのは、
かなりの労力!! 大作です。


ぜひこちらをご覧下さいね。


【福岡】好奇心旺盛!講座・イベントのわくわくを伝えるレポマスター☆ 
うーちゃん⌒(=ºωº=)⌒のブログ


参加者の皆さんも、そうでない方も、
一人一人が魅力でキラキラ輝く素敵な時間をご覧あれ☆
⇒最初の様子
⇒ウォーキング編

そして、フィナーレへと続きます。


Facebookの投稿では見つけられなかった、
ウォーキング最後の出演者について、
うーちゃんのブログにかかれています。
⇒フィナーレ編

黒のパーティドレスは、
可愛く&爽やかなうーちゃんにピッタリ。音譜



パワフルなサポーターに支えられています。(感謝)

ということで、

私のブログは、それぞれのブログへリンクを貼るという
大幅な手抜きをさせてもらっている次第。。。(笑)にひひ


当日のレポってね。。言うのは簡単で、
時間も労力もすっごくかかるんですよ~。ビックリマーク


私はこれまで毎日ブログを書いてきました。メモ


イベントが開催された日には、
必ずその当日の夜、寝ずにブログに報告記事をアップし、
次の日には、イベント参加者も、参加したかった方も、
ブログをご覧の方も、見て頂けるように心がけてきました。

正直に書くと・・

イベントの後って、もうヘトヘト。
体力を使いきって、さっさと寝たい体に
鞭打つように・・

脳みそが割れるんじゃないかって程
きつい日も沢山ありました。



今、その役割を、丸山さんやうーちゃんが
担ってくれています。


どれほど力を注いでくれているのか、
とってもわかるからこそ、


もう~。。 有り難すぎるよ!!!(泣)

御二人のブログをぜひご覧ください。ニコニコ


美塾九州のスケジュールを更新しました!

↓↓↓