美塾X'masナイトに咲いた"花" | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

12日は晴天となりました。晴れ


"特別パーティメイクレッスン"と

"美塾X'masナイト"


を開催させて頂きました。にひひ



パーティ最後の集合写真。



12月がお誕生月の私。


頂いた花束に癒されてまーす。



クリスマス会で着ようと準備していたのが、
こちらのブラウス。



左:美塾木野下先生
中:ナチュラルメイクアップアーティスト 
  小濱田倫子さん、norikoさん。 右:延。


そう。クラッカー

このブラウスの花をアクセントにしよう!
と楽しみにしていたの。ビックリマーク


「深いピンクの花。」
頂いたお花がまさに同じ色でビックリしました。目



真っ白な壁にスポットライトが当たり、
美しくお粧かしした女性達がより
光を浴びて輝いていました。


12日の様子は続きに書きますね。


ご参加の皆様、
楽しんでくださって、
一緒に幸せな時間を過ごせました。


ありがとうございました。


少し早いけど「メリークリスマス」クリスマスツリー

ステキな週末をお過ごし下さい。ニコニコ