大分で出会った元気な女性達。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

15日は、早朝、博多駅から
特急ソニックに乗り、大分へ行ってきました。

大分駅からアーケードが繋がっています。


お邪魔した先は、

耳ツボジュエリー総合サロン jemimiさん!
⇒http://jemimi.com/


大分で初めて、

"耳ツボジュエリー&美塾体験会"を開催させて頂きました。。





まずはサロンオーナー、後藤恵さんから、
耳ツボジュエリーの実践!



最初は、耳タブをじーーっくり、
マッサージしてもらいます。

これがね・・・飛び上がるほど、痛い方もおられる。

恵さんは、耳タブを触っているだけなのに、

「目が疲れていますね。」
「代謝が悪いですね。」など・・

自分では自覚していない
体のメッセージを感じて伝えてくれます。ビックリマーク

これまでの沢山の経験と観に裏付けられた
的確なアドバイス。

そして、その症状を改善できるポイントへ
キラキラジュエリー&磁石の
耳ツボジュエリーシールをピタッと貼っていく。宝石ブルー

なんとなんと、
耳ツボジュエリーを貼ったほんっとその一瞬から、
顔を正面から見ていると、顔の形が変わっていくの。アップ

これ、明らかに、ほんっとに変わるの。
滞りが流れていくと、本来の顔が現れます。キラキラ

目がはっきりとしたり、
頬が高くなり、立体感が生まれ、
顔全体が若々しくみえます。キラキラ

これが本来の顔の位置なのね。。ニコニコ


今まで、耳ツボを甘くみていました。。(反省)ガーン

いや、恵さんが特別な方なのです。

これほどのカウンセリング、
症状改善が可能な施術が出来る方、めったにいません。

耳を見ただけで、その人の状態がわかる!
って言われるんだから、

中医学のお医者さんみたい。ビックリマーク



土台の顔がスッキリした後、
美塾のナチュラルメイクへ。口紅




伝えたいことがたーーっくさんあるんだけど、
とにかく、手にして頂きたい。


早速、美塾初級コース「劇的」
大分2期が12月28日にスタートすることになりました!
クラッカー


コースでは

テキストを見ながら、
意味を理解しながら、
メイクの実践、身に付くレッスンをしっかりと行います。



『体験会』の後、

初級コース「劇的」大分1期の生徒様が、
プライベートレッスンに来て下さいました。ニコニコ



美しさへの探求が始まったばかり。

プライベートレッスンでは、その方に合わせて進めていきます。

どんなメイクが魅力を引き立てるか?
事例を見ながら検証したり、

手の使い方、
ベースメイクの塗り方や色選び、
眉やチーク、ブラシの使い方のクセ。。

1対1だからこそ、
その方が自分で自分らしい美しさをアップできるよう
みっちりレッスン。

90分のつもりが30分オーバー。時計

年内に、徹底的にメイクレッスン。
この気づきを、日々のメイクに取り入れてね。

次にお会いする時には、
さらに美しさの厚味が増していると思います。ニコニコ


「自分を表現するための説得力のある顔づくり!」
美塾メイクで出来る!と言って下さいました。


自分の仕事、
自分らしい表現、
自分を生かしたい方に、

美塾メイクは鬼に金棒。

「その人がその人らしく伝わるようになる。」



女性にとって「顔」はその人そのもの!

その大切な「顔」に施すメイクが、
自分の美しさを損ねていたら、もったいなさ過ぎ。ダウン



さー。

大分の元気女性達が、洗練されていくよ~!

今年12月28日に、またソニックへ乗って伺います。


ちなみに、私も恵さんに耳ツボジュエリーを
してもらいました。

頭と肩、目がすっきり軽くなります。音譜

特急ソニックの移動は、かなり揺れるので、
すっごく疲れるんです。あせる

それがね。。スッキリして、疲れが取れるの。音譜


耳ツボジュエリーは、耳に貼っておくだけだから、
楽チン。音譜


本来、耳ツボは中国から入ってきているので、
今更ですが、
本当は代替医療の老舗であり、最先端かも。ビックリマーク


恵さんを福岡へお呼びしたいわ~。。⇒http://jemimi.com/




【初級コース「劇的」大分2期 12月28日スタート!決定】
10:30~12:30 ベースメイク
13:00~15:00 ポイントメイク
場所:耳ツボジュエリー総合サロン ジェミミ

美塾九州のスケジュールを更新しました!ニコニコ

↓↓↓