今年も、新しくチャレンジする方ばかりー。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

12日土曜日の夜は、

美塾のクリスマスナイト♡ クリスマスツリー 音譜



初司会挑戦!
歌う!
ドレスを着て歩く!



今年も、自分らしさを表現しよう!と
チャンレジする女性たちに出会えます。ニコニコ



左:桂木 恵子さんが、満を持して司会に初挑戦♡

右:平山 聖子さんが、どんなドレス姿でウォーキング披露してくれるのか♡



葉石 恵理子さんの歌、スゴイらしいですよ!!泣く人続出とか、、、



東 陽子さんの歌、持ち前のパンチ炸裂か?



ウォーキングは、初登場の方ばかりです。!!

不思議ですね。毎年、ウォーキングをしているのですが、
去年のリベンジって方、少ないのはどうしてなんだろう~。


もう満足?
はたまた、新しい方へ席を譲る?

きっと後者ですね。


お互いの魅力を尊敬しあえる女性の集りって
めったにないと思います。


生徒様以外の方から、
「美塾」の方って、
キレイだし気持ちいい人が多いですよね~。。
とよく言われます。手前味噌であっても嬉しいです。


自分、自分じゃなく、

「それぞれが美しい」って心底思ってるからだろうな。


それでは、12日(土)18時半に
福岡市中央区中洲のウェデイングレストラン会場
アンウェディングにて、お会いしましょう。

雨が上がって晴れそうです。ニコニコ




12月12日のX'masナイトまで、
残り1日!


福岡市中央区中洲のウェデイングレストラン会場
アンウェディングにて、お会いしましょう。


美塾のX'masナイトへ
ぜひご参加下さいね。一般の方もご参加OKです。
 ニコニコ


詳しくは下記をチェックしてください。
↓↓↓