12月12日~美塾X'masナイト!【スケジュール&ウォーキング詳細】  | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

福岡は暖かい日が続きますね。ニコニコ

クリスマスのデコレーションがまだしっくりきませんが、
年末はあっという間に近づいています。クリスマスツリー


~美塾九州 今年最後のフィナーレ~ クラッカー

12月12日(土)
美塾X'masナイト!
 について

当日の詳しい内容を御案内します。ニコニコ


《こんなあなたへ》

・ウォーキングが出来るの?
・プログラムは?
・自分が出てもいいのかしら?
・ウォーキングをしてみたい。
・会場の雰囲気は?
・誰が参加するの?
・私も参加していいかな?
・華やかな場に行ってみたいけど・・はてなマーク

内容が気になる方、どうぞご確認下さいませ~。ニコニコ

【12月12日(土)のタイムスケジュール】

17:00 メイクレッスン終了。
※場所:キャナルシティ会議室

⇒各自で移動

17:30 クリスマス会場到着。
※場所:アンウェディング 中洲ゲイツ11F

17:30 場当たりスタート。(30分間)
※出し物・ウォーキング参加者は、会場前方へお集まり下さい。
司会のアナウンスに従い、順に場所の確認をお願いします。 


18:00 受付スタート 
※ドレスレンタルを予約されている方は、
 会場のレンタルドレスコーナーでお着替え下さい。ワンピース
※控え室でも着替えが可能です。サンダル

※込み合いますのでお荷物は出来るだけコンパクトにまとめて下さい。
ナチュラルメイクアップアーティストによるメイクブース有り。口紅

18:30 美塾X'masナイトスタート

歓談タイム 
※円卓&着席スタイル。
(イタリアンビュッフェナイフとフォーク&ドリンク飲み放題カクテルグラス

魅力発見タイム
19:00 それぞれの出し物・歌など。

19:30 ウォーキングタイム (約45分間)
  和装⇒洋装の順となります。

20:15 最後のお楽しみタイム。音譜

20:30 終了 
となります。


右矢印パーティ詳細・お申込は⇒こちらへ


真っ白でラグジュアリーな会場です。
当日は、中央にレッドカーペットをひきます。

あなたが、ひときわ!!映えますよ~。
キラキラ クラッカー



《ウォーキング参加者、参加ご検討中の方へ》

ではここから、会場とウォーキングタイムの
イメージを膨らませしょう~。アップ にひひ


会場受付(バンケットルームへ向かう廊下)



廊下の奥が会場入り口です。



会場左手に控え室があります。(鏡有り)




ウォーキング参加者は会場前方の控え室ドアから登場。
ドアの前に、真っ白い花々のアーチが置かれます。クローバー



さあここで、木野下もこ先生登場!
ノルディックウォーキングの講師でもあるので、
歩くのが上手なのです~。音譜

あなたが歩くことをイメージして見て下さいね。にひひ



司会の前を通り(真っ白い花々のアーチをくぐります。クローバー
会場前方、白壁の中央でポーズ。(約7m)

※ここで、スポットライトが当たりますので、
目がくらまないように。しっかりと立って下さい。!!


当日、会場中央にはレッドカーペットがひかれています。


レッドカーペットの上を歩きます。

※当日、中央テーブルを外し、レッドカーペットが
一直線にひかれます。

 
中央のレッドカーペットの上を歩き、お好きなポーズ。(8m)




会場全体で見ると、ど真ん中でのポーズとなります。
あなたは注目の的!アップ

ポージング後、ターンし、元の方向へ歩き、はけます。(8m)
⇒次の方が中央から歩きはじめます。


ウォーキングの最中は、ライトダウンし、
あなたにスポットライトが当たります。キラキラ


ライトダウンした会場。


ウォーキングをしない方は、テーブルにご着席の上、
歩く方を応援してあげてください。


窓側にはドリンクバー。カクテルグラス
右側にビュッフェコーナーがおかれます。

最上階からは、福岡市の夜景が一望でき、
都会の明かりがキラキラと瞬いています。ラブラブ 夜の街


一年の労をねぎらい。
お互いの晴れ姿を堪能したり。
お食事&飲物を頂きながら、ゆっくり語らうもよし。ラブラブ


ラグジュアリーな空間で、
一人一人がお姫様のように美しく、
魅力の花を咲かせて下さいね。合格


50名様限定!の特別な空間です。キラキラ

12月12日は自分へのご褒美。
二度とない機会を、互いにたっぷり楽しみましょう。音譜


右矢印パーティ詳細・お申込は⇒こちらへ


最後に・・

会場の下見をしながら、
なんっていい場所が見つかったの~!って
運の良さに感謝ー。ドキドキ

真っ白な空間にレッドカーペット!嬉し過ぎです~。ラブラブ!
一人一人の姿が、とーっても際立つ場所です。

何、着ようかな。出し物しようかな。。(笑)ニコニコ
私もほんっと楽しみです。ニコニコ

どなた様もご参加OKです。OK

美塾の生徒様はぜひ!お友達と一緒にご参加下さい。
ステキな時間を独り占めするのは、もったいない~。ニコニコ


一緒に思い出に残る1ページを刻みましょう。ニコニコ


右矢印パーティ詳細・お申込は⇒こちらへ




ご参加を心よりお待ちしています。音譜 

美塾X'masナイト2015事務局
kyushu@bijuku.jp 手紙 


美塾九州代表 延 佐智子
副代表 木野下もこ


:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'