ロングドレス体験記 私の場合 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

12月12日の『美塾X'masナイト』へ向けて、

密かに盛り上がっております。。ふふ。にひひ


さいっこーーにオシャレしてOK!!キラキラ

女性なら、憧れの『ロングドレス』を着てもOK!!キラキラ

ミスユニバースのように闊歩してもOK!!キラキラ


夜の最高ランクのドレスアップは露出度が高い方が
フォーマルとされるのです。リボン

これは、大人の夜だけの特権。
背中やデコルテを思いっきり見せてもいいの。サンダル


普段、めったに出来ないファッションの最上位にくるのが、
ロングドレス。


ドレスの裾が揺れる、サラサラとした足さばき。。
気持ちいいですよ~。サンダル



私の、 “ロングドレス体験記”はこちら!


美塾の内田塾長の結婚式のために、
生まれて初めて、自分のためにロングドレスを
オーダーメイドで作りました。

オーダーメイドが仕上がり、
試着した時の写真。



私の体型にピッタリに作ってもらったので、
どこもかしこも、ピタ!っとズレ無し!音譜

最近、太ったので背中のチャックが閉まらないわ(泣)ガーン



本番。内田塾長の結婚式の後、撮影した写真。


ヘアは、結婚式場内の美容院でセット。

アクセサリーはレンタル。1回きりだったので。
ちゃーんとしたビジューなアクセサリーは
かなりのお値段になります。

靴は、H&Mで、超ハイヒールゲット!
普段より15センチ、背が高いのですが、
それでやっと普通です。

ロングドレスのロング感を魅せるためには、
背が必要。。(元々西洋のものだから)

私の場合は、やっと168cm。
もともと160cm以上身長がある方は、
あっという間に、175cm越えですね。


男性と並ぶと、こんな感じ。


今見ても、なんとも贅沢な男性の皆様。ラブラブ


しばらくして、美塾の生徒様の結婚式に
ご招待頂きました。


それはそれは、素晴らしい結婚式で。。
(気合が入りまくってたのね。きっと。)

キャサリン妃のような、
なが~いベールをまとった生徒様を見て、
ひたすら感動。。ドキドキ


昼間だったので、ドレスの上に羽織を一枚オン!


曇り空だったので、やや暗いのですが。

室内で、ロングドレスはとーーっても華やか!!クラッカー

歩く度に、なんだか気持ちいい~。。の。
フワンフワンっと、雲の上を歩いているような気分に
なれるんです。音譜


プロジェクトドレスの
“ロングドレス部”の記事をご参考に。。
⇒ロングドレス部


普段、ほぼ出来ないファッションであることがわかります。

日本では、最上位のフォーマルファッションで
出かける場所がないですよね。

結婚式くらいでしょ。
でも、結婚式は自分が主役じゃない。


ということで、

12月12日の『美塾X'masナイト』で、

思いっきり、セレブな気分を味わって下さいね。

ロングドレスじゃなくてもいいですよ~。

自分がとびっきり楽しめるファッションでOK!!

着物チームも張り切っているみたいです。
振袖なんて、もう着ることないしね。


ちなみにメイクは、私は完全に“美塾メイク”です!口紅

露出度が高ければ、高いほど、
美塾のメイクは、とーーっても美しく映えます。キラキラ


その人が本物の宝石のように。。
キラキラと美しく輝くの。宝石白


日頃から、本来の美しさを磨いている人こそ、
思いっきり、ドレスアップにチャレンジしてみて下さい。ラブラブ


大人になればなるほど、
自分が主役になるより、
他者を引き出す立場になっちゃいますよね。


美塾ナイトでは、遠慮は無用!


自分が女性であることを心底味わって、
お姫様のように、尊い自分を楽しんでください。音譜


おまけ・・

美塾のイベントが開催された、ホテルニューオータニさんでの出来事。
エイプリルフールに投稿した写真が、シャレにならなかった。。
⇒結婚の準備してます。嘘だったのよ~




⇒12月12日 美塾X'mas ナイト詳細 



:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'



ベル⇒初級コース「劇的」申込フォーム

ベル⇒中級コース「飛躍」申込フォーム



**************
【Mirai塾 第1回】 11月3日(祝)
ミライの種
~子宮のうつくしい∞地球のうつくしい~

**************

⇒はじまり、はじまり、種がそだちはじめます。 女性必見!

11月3日(祝)16:00~18:00 受付中 NEW