吹石一恵さん、「清」ってます。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

私、芸能ニュースにうといんだけど、汗

さすがにNHKのニュースにまでなってしまう、
結婚報道って、すごいわ。。ビックリマーク


私でさえ、即日知っている!


「福山雅治」さんって、
ほんっとすっごい人気なんですね~。!! 目

私は、博多駅をよく通るので、
JR九州の『福がきた』キャンペーンの大ポスター。

このポスター。
JR博多でいっつも見てます。


長崎出身の福山さんのデビュー25周年を記念したキャンペーン。

JR九州管内の地域では見れると思うのですが、
全国的にはないかも。


私、ほぼ毎日のように、
このポスターの横を通っているのよ~。




結婚のお相手は吹石一恵さん。



美塾の魅力マトリックスでは、

「清」ってますね~。。

健康的で爽やかでフワフワ和み系。ラブラブ


昨日のロングドレスの続き。


吹石さんのロングドレス姿。


やわらかい~。。 「清」ってる~。。

キレイな方ですね。。


結婚報道で、福山さんの所属事務所の
株が急落するって・・ダウン

人気モノの経済効果って凄いのですね。ビックリマーク


とにかく、

御二人が幸せになったという
明るいニュースなのですわ。ドキドキ


ましゃファンの皆様、暗い顔しないでね~。。ニコニコ






⇒12月12日 美塾X'mas ナイト詳細 



:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'



ベル⇒初級コース「劇的」申込フォーム

ベル⇒中級コース「飛躍」申込フォーム



**************
【Mirai塾 第1回】 11月3日(祝)
ミライの種
~子宮のうつくしい∞地球のうつくしい~

**************

⇒はじまり、はじまり、種がそだちはじめます。 女性必見!

11月3日(祝)16:00~18:00 受付中 NEW