成長していく美しさがわかる。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

美塾九州では、先週末、

土曜日に初級コース「劇的」がスタート。

日曜日は上級コース「磨礪」がスタートしました。


初級コースでは、

最小限の量で、最大限の効果をもたらす
美塾メイクに驚きます。目

慣れるのに、やや時間がかかり、
自宅で美塾メイクにチャレンジ。口紅

1ヶ月後にお会いすると、
生徒様が明らかに、
キレイ!になっているのです。アップ


1回目に生徒様から出てくる疑問や、不安もなんのその!!

私は、何度もその光景に接しているので、

まずは、やってみて~(笑)
軽々と言えるのです。にひひ


中級コース「飛躍」を経て、
上級コース「磨礪」へ参加される生徒様は、

美塾メイクがすっかり板についています。


それでも、上級コース「磨礪」に参加すると、
気付きや発見が沢山あります!!



9月27日(日)上級コース「磨礪」の様子。


1回目「客観視~人にするメイク」



自分のメイクの仕上がりをレベルアップするために
人のお顔に触れてみる!というレッスン。

初めて人のお顔に触る。。という方も多く、
最初はドキドキ。。ドキドキ

途中から、とーーっても楽しそうな笑顔や
明るい雰囲気になってきて、

それぞれが、メイクアップアーティストのように
相手の美しさを引き出すことを楽しみながら、
やっているのが伝わってきます。音譜 口紅


突然、上手く出来なくてもいいのです。

人の魅力を客観的に見て、触れるという行為を通し、
人との違い、一人一人の美しさを感じる瞬間を体験すると、

自分への客観視だけでなく、
自分の扱い方、触り方も変わってきます。


生徒様のご感想。

「自分は手が強かった。」

「姿勢が安定しない。体が固い。」

「相手がほんとに可愛いって思えてきて、
 メイクしているだけで嬉しかった。」

「お肌がほんっと、キレイで滑らかで、やわらかくて、
 触っていると気持ちいい。」

「自分とは全然違う。同じファンデーションやチークでも
 肌が違うと結果が変わってくる。」

というプロっぽい発言も!

一般の女性が、メイクのプロのような
発見をされるのです。


凄いね。みんな!

一人一人が違う。
それぞれ、魅力がある!! 

と心底感じられるレッスン。

目の前の人の美しさを引き出す時間を経過し、
人への愛おしさ、尊さを感じ、
感動しちゃうんです。ドキドキ


感性も一人一人違う。

同じ人へ、違う人がメイクをすると
同じメイク道具なのに、違ってしまう。。

メイクをするのも、されるのも、
気付きや発見が沢山。ひらめき電球


そして、自分のメイクへ。



2回目「魅力マトリックス上級編 姫・嬢」


雰囲気の違いをメイクで実現できる?!
自分にふさわしい仕上がりってどんな雰囲気だろう?

お互いの佇まいを伝え合いながら、
メイクに没頭。


レッスンの最初より、格段に美しくなり、
レッスンが終了。

この楽しさは、体験した人じゃないとわからないですよ~。音譜


初級コース、中級コースを経て、
上級コースへ参加している生徒様だからこそ
実現できる、美しさの領域。


美しさに制限はない。
どんどん魅力は増していく!ことは可能だ!


私は生徒様の成長を見て、
そう思うことが出来るようになりました。


生徒様のキラキラした表情を見ているだけで
嬉しい、午後なのでした。。ニコニコ


初級コースの生徒様は、
安心して続けて下さいね。

自分の美しさを楽しめるようになってきます!音譜

上級コースの生徒様が証明してくれています。





⇒12月12日 美塾X'mas ナイト詳細 



:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'



ベル⇒初級コース「劇的」申込フォーム

ベル⇒中級コース「飛躍」申込フォーム



**************
【Mirai塾 第1回】 11月3日(祝)
ミライの種
~子宮のうつくしい∞地球のうつくしい~

**************

⇒はじまり、はじまり、種がそだちはじめます。 女性必見!

11月3日(祝)16:00~18:00 受付中 NEW