【夢実現】1日を無条件の愛で始める | I love me で ハッピー!from おきなわ 

I love me で ハッピー!from おきなわ 

沖縄から
自分で自分を好きになって
ハッピーライフをクリエイト❣️

音楽、マンガ、演劇・・・
カルチャーやアートから得た
ハッピー気分
元気になって夢実現へのヒントを
沖縄の地からプレゼンス⭐︎

本日はHYのフェスの会場の写真です!

会場のあちこちにハンモックやかわいい

飾りがありましたラブラブ

 

 

さて、朝5時半から朝活する仲間との

今日のお題は

先日の私の過去記事と絡めて

「朝のハッピータイム」をお願いして

皆で大いに盛り上がりましたニコニコ

 

朝活のお仲間さん達は

有形無形の存在への感謝や

朝から自然を味わって繋がったりと

それぞれ素敵な過ごし方を

披露して下さり

ハッピータイムをシェアして

ハッピー気分が何倍にもなり

夜の今も心地いい気分です♪

 

朝いかに、イイ気分で過ごすか

それで1日の運気は全然変わります飛び出すハート

 

私は昔のクセでつい

あの時こうしておけば良かったかな

とか

 

自分のやったこと大丈夫だったかな

とか

 

 

自分で自分を評価やジャッジ(判断)して

とめどなく

猛省し続けそうに

なってしまう時があります

 

そんな時の自分の取り扱い方は

いくつかあるのですが・・・

 

朝、仲間達との朝活が

1番そんなモードから抜けられますOK

 

なぜって

 

担当者が出した

お話のお題に

1人1人お話をしていくのですが

みんな

ジャッジなんかせずに

それぞれのお話に

耳を傾け

受容・称賛・勇気づけ

笑い・優しさ

・・・そう、ありのままの

その人のお話を受け止め、受け入れ

無条件の愛ラブラブ

の朝活時間なんです!

自分にも他人にも

自他への無条件の愛の時間!

 

 

で朝から私は本日も

ハッピー&運気アップしましたウインク

 

ということで

自分にも

他人にも

 

「あれは正しい」

 

「これは間違っている」

 

など

 

不要な判断、妄想をしない

 

ただ ある

 

ということ

 

そして

 

自分にも他人にも

無条件の愛を日々注ぐことの大切さ。

 

忘れずに

このブログを読んでくださっている皆様と

日々実践して行きます!

 

 

・・・『良し悪しを判断しない』という

いい本を見つけました

 

 

 

私はAudibleで聴きました!

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆さまが

無用な自分責めをに陥らず

ハッピーに日々を過ごされて

夢実現をされますように!

 

今日もお読み頂きありがとうございます!

 

あなたも私もますますハッピー☆

マスミーゴでした!

 

ルンルン今日のフェスに参加の槇原敬之さん!

個人的には『僕が一番欲しかったもの』を

歌ってくれたのがすごい嬉しかったです!

ということで、その英語バージョン

槇原さんが楽曲提供をしたブルーの

「THE GIFT」

 

 

ルンルン今日歌ってくださった懐かしの「どんなときも。」

 

音符そして、今日のフェス同じく参加のdish//

「NO.1」が私の好きな曲です。

『猫』も生歌、良かった~