【夢実現】夢の途中の振り返り | I love me で ハッピー!from おきなわ 

I love me で ハッピー!from おきなわ 

沖縄から
自分で自分を好きになって
ハッピーライフをクリエイト❣️

音楽、マンガ、演劇・・・
カルチャーやアートから得た
ハッピー気分
元気になって夢実現へのヒントを
沖縄の地からプレゼンス⭐︎

朝からビーチでヨガしました!
海の色が夏色って感じです爆笑


夢実現に向けて行動していると

どんどんいろんな状況が

見えてくる!

変わってくる!


そこで振り返る!


すると


びっくりマークあれ、そもそも

◯◯のこと勉強してないと

夢実現するのに

太刀打ちできないんじゃない?


びっくりマークこの環境から抜け出ないと

実現に時間かかり過ぎそう!

環境変える?


などなど色々見えてくる!

ということで


実現への目標変更、

軌道修正を

振り返って練り直す!


そんな振り返りをすると

夢実現に近づけます!


真面目な方ほど

最初の目標を掲げ続けたり

同じやり方を続けて

前進を妨げているかも。と

相談、カウンセリングをしていて

思ったりします。


ポイントは

行動を重ねた自分は

最初の目標を掲げた自分より

徐々に

成長したり変化しています!


なので

ちょっと成長した

新しい自分に合わせて

もう一度新しい夢を掲げたり

違う道を決めたりなど

振り返りをして

試されてみることを

オススメします爆笑


参考までに

私は3、4ヶ月で一回見直してます!


今日もお読み頂きありがとう

ございます。


あなたも私もますますハッピー⭐️

夢実現!!マスミーゴでした!


音譜今日のBGMはsweet dream

夢に向かって進もう!と

応援ソングラブラブmovin’ on!!


音譜なぜか思い出したので

アクアタイムズの虹🌈