【夢実現】【自分に愛】セルフラブ度をチェックするパート2 | I love me で ハッピー!from おきなわ 

I love me で ハッピー!from おきなわ 

沖縄から
自分で自分を好きになって
ハッピーライフをクリエイト❣️

音楽、マンガ、演劇・・・
カルチャーやアートから得た
ハッピー気分
元気になって夢実現へのヒントを
沖縄の地からプレゼンス⭐︎

台風が長くて、お片付けとか

アフターケアーとか

色々動いていて久々の記事アップです音符

 

早起きしたら、きれいな朝日が見られた日に

撮りました!

なんだか上の雲がユニコーンぽくってかっこいい気がします義理チョコ

 

image

 

私には朝活をしている仲間がいます。

とても大切な仲間です。

 

前日にお題出しされた内容を

翌朝それぞれお話する朝活ですが

昨日

「コレだけは誰にも負けない」

というお題出しがされました!

 

このブログをお読みの皆さんでしたら

どんなお話しをされますか?

 

私はおもしろいお題!

と思いつつ

自分には、

「コレだけはって

思いつく内容がないなあー

明日何を話そうかなあ照れ

みんなはどんな話をするのかなあ」

とワクワクと妄想したり

考えているうちに寝落ちしてしまい

今朝は寝坊して参加できずてへぺろ

 

で、私はコレだけは

っていうのが思いつかなかったけど

(思いついたことあれこれやる・・・

どっちかというとアレやコレやと

器用貧乏てきな爆笑)

 

そう、特にないけど

その私でいいなあ

と。

 

ついでに

 

寝坊してしまった私もokウインク

 

と思った今朝でした♪

 

そして、

広ーいビーチに来ました。

もう、海の色ほんと美しい!!

 

 

皆さんも自分にok出してますか?

 

自分には何もないとか

ダメ出ししたり

していませんか?

 

過去記事の

セルフラブ度をチェックするの

最初の記事はこちらです。

 

本日もお読み頂きありがとうございますニコニコ

 

ルンルン本日のBGMはプリンスの

「Let's go crazy」です。

羽生結弦さんの入籍報告のニュースをみて

この曲で力強いスケーティングしていたことを

思い出しましてアップしました。

この曲の冒頭セリフ

「A world of never ending happiness
You can always see the sun, day or night」が好きですラブラブ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

あなたもわたしもますますハッピーキラキラ

マスミーゴでした!